『圧雪はまあまあ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

  • 最先端コンパウンド「表面再生ゴム」により、新品時のアイスブレーキング性能が4.5%向上したスタッドレスタイヤ。
  • トレッド溝底までサイプを入れたトレッドデザインで、50%まで(プラットフォーム)摩耗しても安心が続く。
  • タイヤノイズを減らすためにブロックの大きさ、配置を最適化。ユニークな溝の形状で静かな走りを実現する。
X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのオークション

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

『圧雪はまあまあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLを新規書き込みX-ICE 3+ 195/65R15 95T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

圧雪はまあまあ

2020/02/18 11:20(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 215/65R16 102T XL

北海道です。
中山峠、美笛峠、グランヒラフ、桂沢湖、金山湖、富良野スキー場、道東道を走行しての感想です。
圧雪路面はまあまあです。
凍結路面は出だしと走行中で効きはいまいちという印象です。
1年目なので来シーズン、再来年のコンディション次第ですが....。

書込番号:23238350

ナイスクチコミ!12


返信する
hiro6242さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/12 23:09(1年以上前)

凍結路はイマイチですか?

書込番号:23962748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2021/02/17 00:19(1年以上前)

>hiro6242さん

凍結路面はイマイチというか....
路面状況、ブレーキのかけ具合で違う感じがします
車のボディー自体もSUVなので重いので止まりにくいと思います
スタッドレスタイヤなのでスパイクと違い「絶対止まる」はあり得ないと思います

書込番号:23971382

ナイスクチコミ!1


hiro6242さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/17 01:33(1年以上前)

北海道に住んでいて
スパイクも履いていましたから
承知しています。
あくまで凍結路での感想をお聞きしたかっただけです。
絶対効くのかとは聞いていません。

書込番号:23971451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2021/02/17 15:22(1年以上前)

>hiro6242さん

スパイクも履いてらっしたのならば
いろいろご存じですね
失礼しました

ミシュランにこだわっていないのでしたら
デジタイヤのWINTER MAXX 02が03が出ているので
製品年月日が比較的新しいものを安く買えると思います

書込番号:23972368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > X-ICE 3+ 215/65R16 102T XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非豪雪地域! 11 2022/09/17 11:36:31
VRX2からXI3+に変更 2 2020/10/29 16:59:15
2019年製造品が特価でした 3 2020/09/26 17:07:43
安く買えたのかな…。 4 2022/03/18 17:09:01
圧雪はまあまあ 4 2021/02/17 15:22:45
このまま春まで続行 0 2020/01/29 12:51:10
XLエクストラロードに関する質問 19 2020/02/03 17:19:39
X-ice3+のサイドウォール標記 6 2019/12/13 0:52:10
北海道内陸部での使用です! 10 2019/12/01 19:01:26
損耗状況 6 2020/01/11 12:56:46

「MICHELIN > X-ICE 3+ 215/65R16 102T XL」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL
MICHELIN

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング