『Win10での写真表示について』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥191,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,400 (17製品)


価格帯:¥190,000¥196,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『Win10での写真表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

Win10での写真表示について

2018/01/02 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:14件

昨年末にようやく購入することができました。
早速、RAWにて試し撮りした写真をPC(Win10)にて確認しようとしているのですが、DPPでは問題なく表示されるのにフォトでは全く表示ができません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000977957/SortID=21206396/に書かれている『FastPictureViewer』もインストールしてみましたが、表示できませんでした。
設定方法等があれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:21477949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/02 12:48(1年以上前)

OSが対応していないなから
クレームは対応の遅いマイクロソフトへ

書込番号:21477954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件

2018/01/02 15:27(1年以上前)

マイクロソフトの最新のコーデックパックが更新されるまで、かなり時間がかかります。
私も先日M6を買いましたが、未対応のままです。

過去の例では、一年経つ頃には対応してくれると思うので、それまでは専用アプリで対応して、気長に待つしかないですね。

書込番号:21478234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/02 16:13(1年以上前)

まだ対応していないと思いますよ。
次のメジャーアップデートではと思います。

fall Creators updateの次だと思いますね。

書込番号:21478349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/02 16:18(1年以上前)

RAWファイルについては各カメラメーカー提供のソフトを使用するのが基本で、それ以外では開かないのが普通です。近年では安易に他社ソフトでも画像ファイルが開く場合がありますが、それはあくまで簡便法なので異常処理と考えたほうが良いです。

書込番号:21478364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/02 16:37(1年以上前)

マイクロソフトのフォトで普通に見れています。補正も出来ています。

書込番号:21478407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/02 16:40(1年以上前)

6Dでしたね。失礼しました。5D3のデータでは見れましたが何か違うんでしょうかね。

書込番号:21478412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2018/01/02 20:35(1年以上前)

>エンタープライズEさん

> 6Dでしたね。失礼しました。5D3のデータでは見れましたが何か違うんでしょうかね。

対応機種以外は弾く処理になっているのだと思います。未対応機種では何が起こるかわからない、ということでしょう。
ファイルの機種情報をごにょごにょする猛者もいるようです。
やらない方がいいと思います。念のため。

書込番号:21478890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/02 21:32(1年以上前)

ELGRAND_Riderさん こんばんは

Windows7まででしたら Microsoft カメラ コーデック パックが別にあり 対応しているカメラが分かり易かったのですが Windows10になり Microsoft カメラ コーデック 機能がWindows10の中に組み込まれてしまったため 対応カメラなどが分かりにくくなって いつ対応できるかが分からなくなってきていますので Microsoftでしかわからないような気がします。

自分の場合は パナソニックやオリンパスは見ることができないです。

書込番号:21479032

ナイスクチコミ!3


nokioさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/02 22:00(1年以上前)

フリーの画像表示ソフト「Honeyview」というのが使えます。
動画はよくわかりませんが、画像は見られます。

書込番号:21479098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/01/03 11:46(1年以上前)

早速のご返答をいただきありがとうございます。
いままで最新のカメラを使ったことがなく、見えるのが当然だと思っていましたが当然じゃないんですね。
ひとまず、nokioさんに教えていただいた『Honeyview』でプレビューは見えるようになりましたがサムネイルは何故か所々しか表示されませんでした。
RAW+ JPEGにて保存し、しばらく試してみようと思います。

書込番号:21480268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/06 13:06(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん
Rawはオリジナル画像データであって「見る」ためのものではありません。なのでRaw+Jpg
という運用は面倒くさいけど仕方ないと思います。あと、わざわざRaw現像ぜすともJpgからレタッチして事足りる場合が案外多いので、その意味でもRaw+Jpgでよいかと

書込番号:21487775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング