『追加ウーハーについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追加ウーハーについて

2017/12/29 20:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

yas107の購入を検討しています。
そこで、現在使用しているSONYのHT-FS30のウーハーを追加でyas207のように出来ないか考えております。

HT-FS30からyas107の入力HDMIに繋いで、出力HDMIからテレビに繋いだら使用する事は出来ますでしょうか??お教え願います。

書込番号:21469299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/29 20:55(1年以上前)

できないでしょうね、ARCはテレビからアンプへとテレビの音声をアンプへ出力しますが、更にアンプから別アンプへ流れるとは思えないです。

書込番号:21469306

ナイスクチコミ!1


スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/29 21:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
yas107にウーハーを追加する場合、ウーハーにどんな端子が付いていれば、出来るのか分かりますでしょうか??

書込番号:21469328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/29 21:33(1年以上前)

RCAピン入力があるアンプ内蔵のサブウーファーなら接続可能です。

書込番号:21469400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/29 22:08(1年以上前)

お答えありがとうございます。
無理なのですね・・・同軸ケーブル?coax?の穴があったので、どうにか出来ないか調べてみます。

書込番号:21469516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング