『本機をテレビのリモコンで』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機をテレビのリモコンで

2019/09/14 14:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:7件

初めまして。

テレビ、、、パナソニックTH-L32X5
レコーダー、、、パナソニックDMR-BZT710
サウンドバー、、、パナソニックSC-HTB10

の組み合わせで使用してました。
この度、サウンドバーをこの機種に替えて、取説通りに配線をしましたが、以前の様にレコーダーのリモコンで音量の調整が出来なくなってしまいました。

以前は同メーカーだったので上手く設定できたのかとか、メーカー替わると何か設定し直さなければいけないのか、ちょっと困っております。

リモコンで音量調整が出来るようにするにはどうすれば宜しいでしょうか?

書込番号:22921500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/09/14 15:09(1年以上前)

テレビのリモコンなら音量調整できるのでしょうか?
連動していればテレビのリモコンで調整できるはずですが、レコーダーもテレビのリモコンコードと同じ設定なら調整できてもよさそうなものです。

書込番号:22921519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2019/09/14 16:02(1年以上前)

>kochantourerさん

接続は レコーダー → YAS-107 → TV(HDMI1:ARC) でしょうか?

以前は出来ていたとの事ですので、接続を変えた際に何らかの設定が変わっているのかも知れません。

取扱説明書33ペ−ジの「ビエラリンク(HDMI)設定」の内容を確認してみた方が良いと思います。

書込番号:22921603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 17:41(1年以上前)

>おっどさんさん
>口耳の学さん

ご返信ありがとうございました。
夕べはリモコンでの音量調整が出来なくなってたのですが、先程テレビをつけたらリモコンで音量調整できる様になってましたf(^_^;
その間は何にもいじってないのに。。??

電源オフにしたからリセットでもされたのかな??

イマイチ府に落ちませんが、現在はリモコンで音量調整できてます!

お二方からは親切、丁寧なご返答、ありがとうございました!

書込番号:22921764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング