『音がでないときがあります』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでないときがあります

2020/04/19 06:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 tomotontonさん
クチコミ投稿数:52件

最近プロジェクターを購入しましたが、音が聞こえない事があり、困っています。

シャープBlu-rayデッキ → 本機 → プロジェクター
全てhdmi接続

プロジェクターの電源を入れずにいれば、本機から音が出るのですが
映像を見ようとプロジェクターの電源を入れると、本機の音が消えます。

何か設定が有るのでしょうか。おわかりの方居ますか?

書込番号:23347128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/04/19 08:48(1年以上前)

HDMIリンクの動作が悪さをしているのかもしれません、各機器の連動設定をオフにしてみてはどうでしょう。

書込番号:23347272

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/19 08:49(1年以上前)

>tomotontonさん
マニュアル29ページのhdmiコントロールをオフにして音声出力を本機(初期設定)でもダメなんですか?

書込番号:23347275

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomotontonさん
クチコミ投稿数:52件

2020/04/19 09:56(1年以上前)

>kockysさん
>口耳の学さん
早急な返答ありがとうございます。無事解決しました!

本機マニュアル、初めてまともに見ました。
こんなに設定が色々あったんですね。
ひとまず30ページの初期化したところ、本機から音声が出力されました。
他設定も色々いじってみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:23347365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomotontonさん
クチコミ投稿数:52件

2020/05/11 21:05(1年以上前)

因みにリセットのやり方は
電源オフ
ミュートを押しながら電源ON
全てのランプが点滅するまでそのまま待つ
です

書込番号:23397913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング