『レビューが削除されてしまいました なんで?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

H110 Pro BTC+

  • Intel H110を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第7世代および第6世代のIntel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーをサポート。
  • 13基のPCI-Expressスロットと3つの補助電源コネクタを備えたマイニング向けモデル。
  • 基板には2オンスの銅内層があり、厳選された銅材料のみを使用。温度を下げ、オーバークロックのエネルギー効率を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110 Pro BTC+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

H110 Pro BTC+ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

『レビューが削除されてしまいました なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 Pro BTC+」のクチコミ掲示板に
H110 Pro BTC+を新規書き込みH110 Pro BTC+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > H110 Pro BTC+

スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

タイトルのままですが、こちらのマザーボードについて、
文字数上限までギッシリと書いたレビュー、書ききれなかったのは、口コミまで書いた物が、
削除されてしましました。

なぜ削除されてしまったのか、さっぱりわかりません。

差別的な表現や
暴言
その他、問題発言など、
一切なかったのですが...。

価格コムに問い合わせたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:22788824

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/10 13:50(1年以上前)

下記連絡先です↓
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270

書込番号:22788837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/07/10 13:50(1年以上前)

ルール・規約を確認した上で問い合わせてください。

ルール
https://help.kakaku.com/review_guide.html

規約
https://help.kakaku.com/kiyaku_review.html

窓口
https://help.kakaku.com/contact.html

書込番号:22788838

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2019/07/10 13:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
>JTB48さん

お二人ともありがとうございます。
早速問い合わせました。

マザーボードのレビューをしただけで、削除される事って、
あるのですね。

書込番号:22788851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/07/10 15:13(1年以上前)

大抵は掲示板が荒れたことが原因で削除されます。
削除された文章はNGワードとして登録されるのでレビューに同じ文章が含まれていればこれも削除されます。

書込番号:22788948

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2019/07/10 15:22(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご覧の通り、掲示板も荒れておりませんし、
レビュー投稿時、NGワードが入っている時、警告が出るのですが、
それも、このマザーボードのレビュー時なかったので、

・・・なんとも不思議です。

書込番号:22788961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/10 15:33(1年以上前)

メーカーに対する名誉毀損や販売妨害の
判決となりそうな酷評レビューは、
削除されるのでは?
でも個人の感想ですからね。

高齢者ドライバーの○○○○ミサイルなんて、
メーカー法人に対する名誉毀損と
なりかねませんが、削除されてません。

価格更新も、されずに放ったらかしもあり
その日の気分的な、ものではないでしょうか?

書込番号:22788977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/07/10 15:39(1年以上前)

口コミまで書いた物が削除されたとあるので、知らないうちに荒れて削除されたのではないかと思います。NGワードはその際に発生します。
他に削除される原因としては、メーカーやショップに不利益をもたらすような批判的な文章、個人名を記載した場合などです。

書込番号:22788984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/10 18:02(1年以上前)

ほら警告でましたが、原因不明?
今日は取り締まり日のようです。
URLはメーカー公式サイト。

書込番号:22789177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/08/05 23:13(1年以上前)

当方も経験がありますが、レビューが削除された場合はメールで理由を伝えてくる筈ですよ。
尚、クチコミの削除には連絡は無いようですが。

書込番号:22841286

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2019/08/06 00:05(1年以上前)

時が経ってしまったので、もう書き込みをしませんでしたが、
実はこの件は後にわかりました。

再度レビューしました所、再び削除され、
その理由がメールでやってきました。

バルク品で、違う商品の可能性がございますので、
といった内容で、
最初にメールで理由を訪ねた時、教えて頂ければ良かったのになと感じました。

また、「可能性」だけであり、私が購入したバルク品は、
本当に箱がないだけで、店員にも、箱が無いだけという案内で、
全く同一の商品なのですけどね。

型番にバルクと付く物でもなく、メーカーが在庫はくために作り出した、
パッケージみたいな感じでしてね。

こういった件に関する、異議の申したての機会も与えられても、
良いのじゃないのか?とも、思いましたが、仕方ありません。

どうでも良い余談なのですが、
一部の方が、嫌味ったらしく、削除原因の的外れな指摘をしまして、
その書き込みが運営に、このスレッドから削除されていたりします。

なんか色々と...残念です...。

書込番号:22841357

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

H110 Pro BTC+
ASRock

H110 Pro BTC+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

H110 Pro BTC+をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング