『Core i3 9100F の購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

H110 Pro BTC+

  • Intel H110を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第7世代および第6世代のIntel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーをサポート。
  • 13基のPCI-Expressスロットと3つの補助電源コネクタを備えたマイニング向けモデル。
  • 基板には2オンスの銅内層があり、厳選された銅材料のみを使用。温度を下げ、オーバークロックのエネルギー効率を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110 Pro BTC+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

H110 Pro BTC+ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

『Core i3 9100F の購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 Pro BTC+」のクチコミ掲示板に
H110 Pro BTC+を新規書き込みH110 Pro BTC+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Core i3 9100F の購入を検討しています

2019/08/27 20:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110 Pro BTC+

Core i3 9100Fは、使用可能でしょうか。となたかお願いします。

書込番号:22883229

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/08/27 20:14(1年以上前)

>とりとりジージーさん
第7世代のCPUまでしかサポートしていません。つまり動きません。
https://www.asrock.com/MB/Intel/H110%20Pro%20BTC+/index.jp.asp#CPU

書込番号:22883233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 20:14(1年以上前)

無理。

300番台 マザーで選びましょう

Z、H、B 

書込番号:22883234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2019/08/27 21:24(1年以上前)

同じ1151でも100,200番台と300番台では電源回りのピン配列が違うので、9100Fは使えない。

第8、第9世代を使いたいなら300番台が必要。

書込番号:22883401

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/08/27 21:44(1年以上前)

こだわりのマザーがあって、CPU探しなら、ちょっと高くなるが、
i5-7400中古(14,000円)あたりでしょうか。

書込番号:22883454

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/27 21:48(1年以上前)

そのマザーボードなら第6・7世代しか使えません。
CPUの方を合わせるか、マザーボードをCore i3 9100Fに合う様に変更してください。

中古のCore i5 6500辺りが1万円前半で売られているので、その辺りを狙うのがいいと思います。

書込番号:22883461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 22:03(1年以上前)

あら惜しい。

先日 i5 6500 + B250M-A + Mem 8GB = 16,500円で処分したばかり。

書込番号:22883497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/12/10 15:40(1年以上前)

今更ですが、他の方が仰る通り公式でもサポート対象外になってます…が、ここに辿り着く前に確認せず組んでしまいました。
そして何故か認識して動いてます。
奇跡的なものかもしれないのでおすすめはしませんが、勇者の為に画像を残しておきます…

書込番号:23099137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110 Pro BTC+
ASRock

H110 Pro BTC+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

H110 Pro BTC+をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング