『購入検討されている方の何かの参考になれば』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥109,509

(前週比:+1,381円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,800

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (4製品)


価格帯:¥109,509¥134,750 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥109,509 (前週比:+1,381円↑) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『購入検討されている方の何かの参考になれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

クチコミ投稿数:252件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SP 24-70mm F2.8 Di VC USD G2(24mm)

AF-S NIKKOR 24mm f1.4G ED

SP 24-70mm F2.8 Di VC USD G2(35mm)

35mm F1.4 DG HSM

本当は純正ズームと比べるべきだと思うのですが、生憎所有しておりませんで、
単焦点と撮り比べしてみました。ただし、手持ち撮影・どのレンズも絞り開放です。

書込番号:21109164

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:252件

2017/08/11 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SP 24-70mm F2.8 Di VC USD G2(50mm)

Makro Planar T*2 50 ZF.2

AF-S Micro NIKKOR 60mm f2.8G ED

SP 24-70mm F2.8 Di VC USD G2(70mm)

続きです。以上、お目汚しでした!

書込番号:21109186

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/11 19:23(1年以上前)

このレンズ、ワイド端のボケは微妙ですがテレ端は秀逸ですね。

書込番号:21109700

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/12 07:34(1年以上前)

MILLFEUILLEさん
おう。

書込番号:21110714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2017/08/15 18:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

小雨が降る中の川面(35mm)

人生初撮り鉄(50mm)

鬼瓦大好き(70mm)

2km先で花火がいきなり(70mm)

このお休み中、SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2とD800Eをぶら下げてぶらぶら街撮りしていました。
もっとも、スナップ写真用としては重すぎ・デカすぎな気はいたしましたが・・・。
しょーもない写真とお叱りは覚悟の上ですが、画質やクセのご参考にでも。すべて手持ちです。

書込番号:21119138

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/17 18:07(1年以上前)

>MILLFEUILLEさん

ヨィジョウ!

書込番号:21123989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥109,509発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング