『普通に安楽でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『普通に安楽でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

普通に安楽でした

2017/07/16 02:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:256件

プリウスPHVと交互に乗り比べましたが…
プリウスって思ってた以上に煩くて カルいんだと思い知りました。

書込番号:21046355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/07/16 05:26(1年以上前)

カムリは、中国での位置付けはトヨタの高級車ですので、それからも、プリウスとは車格が違うと言えるでしょう。

書込番号:21046465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/07/16 05:29(1年以上前)

レビュー期待してますよ。

書込番号:21046468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 08:09(1年以上前)

>あくとうさん

プリウスとは車格が違い過ぎます。
1.8ℓハイブリッド、2.5ℓハイブリッド。
ボディサイズ等。

書込番号:21046672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件

2017/07/16 14:54(1年以上前)

車格は違うことは承知ですよー。
でも価格はあまり変わらないー。
ならば比較することは意味がないなんて話も意味がないでしょー。
(個人の見解です。←安定の逃げ口上)

車格なんてジオングの足といっしょ。
飾りですよ。
偉い人にはわからんのですよ。

偉い人の都合で仕切られてる、目安に過ぎないものに囚われ振り回されるのは、もーいいかなーとか。
(気にさわったらごめんなさい。)

どーでもいーことでしたな。

もともとカリーナ カムリだった奴が、島耕作ばりに出世しやがったんです。
ただ室内がだだっぴろいだけのFF地味カーと、マーク2やクレスタとかに乗ってたオーナーから迫害されてきた奴がです!
島耕作と違って女を踏み台にすることもなく!(をい。)
生温かい目で見守ってやりましょう。
クラウンと競合になるかも、なんてトヨタ店がブルッて扱いしなかったなんてホントかウソか知らんけど、ええ話やないすか、成り上ったなあ、金太郎。

ドデカミンなサイズなので、比較すらしない人も多いってのが、やはりいつまでたっても不憫なカムリらしいのかもしれません。

書込番号:21047484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/16 15:02(1年以上前)

>もともとカリーナ カムリだった奴が、島耕作ばりに出世しやがったんです

セリカ カムリ です。

書込番号:21047499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件

2017/07/16 15:25(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん

失敬。
セリカカムリでしたね。

しかし、セリカとカリーナの兄弟車で、FRだったんですねえ。
むっちゃ記憶があやふやでした。

今は亡きビスタとか日本名ウィンダムとか、いろいろ歴史ありすぎて、もうわけわかんない。

書込番号:21047544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 19:12(1年以上前)

少なくても、プリウスとカムリで悩む人はいませんよ?

書込番号:21048027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 19:15(1年以上前)

比較、競合するならアメリカと同じでアコードでしょうね。

向こうはモデルライフ長いので値引きするでしょうから

書込番号:21048032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/16 20:41(1年以上前)

PHVを購入される方はPHVだからこそ買い求めてるわけで、Pが付いてないHVとは競合しないのではないのかな?と思いました。

ちなみに、個人的にどちらか選べと言われたら、私はカムリです。

書込番号:21048217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/17 18:52(1年以上前)

行きつけのカローラ店を通ったら、新型カムリ置いてありました。ななめから見ただけだけど、カッコよかったなあ〜
大きもクラウンよりデカイのかな?日本は道路事情とか税金とかで、この手の車が受け入れられないのが残念です。

書込番号:21050644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:102〜489万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング