カムリの新車
新車価格: 329〜468 万円 2017年7月10日発売〜2024年9月販売終了
中古車価格: 139〜474 万円 (794物件) カムリ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル
ニックネーム通り、ビスタからウィンダム、ウィンダムからカムリに、走りは二の次、スタイルと室内空間重視で乗り継いで来ました。2017年の発売開始のモデルチェンジ初期に『G』を買って、翌年に出た『WS』を羨ましいなぁと思って見ていました。マイナー後のT-CONNECTナビの形が嫌いだったので、来年か、再来年のフルモデルチェンジを待って、次期型に買い替えをと考えていましたが、ディーラーさんから、中古の査定がいい今のうちに、買い替えませんかと聞かれ、揺れている状況にいます。前置きが長くなりましたが、ここから質問です。
WSのレザーではないタイプのプレシャスメタルを検討していますが、黒いフロントバンパーガーニッシュとパノラミックビューモニターを、両方付けたいのですが、どうしても無理でしょうか?
書込番号:24757208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黒いフロントバンパーガーニッシュとパノラミックビューモニターを、両方付けたいのですが、どうしても無理でしょうか?
黒いフロントバンパーガーニッシュって「507 GRフロントバンパーガーニッシュ」の事?
ならパノラミックビューモニター付は除くとなってるからNGだね
おそらくそこにカメラでも付いてるからって事なんじゃない?
どっちか諦めましょう。
書込番号:24757260
0点
早速のご返信有難うございます。
ですよね。たくさん、いろんなドレスアップのオプション出てるから、一つくらい見落としてるのないかなと思いましたが、やっぱりダメですよね。
フロントバンパーガーニッシュ、かっこいいので、本当に悩みます。
書込番号:24757333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信有難うございます。
はい、この感じだと諦めた方が良さそうなので、これから、悩み抜きます。
書込番号:24757335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しつこくてすみません。
例えば、アティチュードブラックマイカ塗装のワイドビューモニターに適合したタイプの純正のフロントバンパーガーニッシュを別に注文して、ディーラーで付け替えてもらうというのはいかがでしようか?違和感あるでしょうか?
書込番号:24758416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カムリ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 9:22:04 | |
| 8 | 2024/07/25 21:37:31 | |
| 3 | 2023/12/30 4:54:28 | |
| 8 | 2023/04/09 10:18:26 | |
| 15 | 2023/03/22 14:58:32 | |
| 14 | 2022/12/17 7:07:16 | |
| 5 | 2022/05/23 7:31:29 | |
| 6 | 2021/12/28 11:38:51 | |
| 15 | 2022/05/22 23:30:16 | |
| 1 | 2021/10/30 11:34:32 |
カムリの中古車 (全4モデル/983物件)
-
- 支払総額
- 202.1万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 268.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 167.6万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








