『画面表示』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

DRY-ST3000P

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。エンジンON/OFFに連動して自動で録画を開始/終了する。
  • 白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録するHDR機能を備える。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 動きを検知すると自動で記録する「動体検知記録」機能を搭載。専用ビューアソフトを使用すれば、記録された位置情報から走行軌跡を確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST3000Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

DRY-ST3000Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST3000P」のクチコミ掲示板に
DRY-ST3000Pを新規書き込みDRY-ST3000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面表示

2018/04/09 11:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000P

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。素人的な質問かもしれませんがご教示願います。
本機種を取り付けたのですが、画面表示左上の録画時間が60秒で0になり、また1からを繰り返します。
1コマ1分というのはわかりますが、あとで動画を確認したいときに捜しづらいと思うのですがそういうものなのでしょうか?
画面上は4ケタありますし、コマ数の表示ぐらいはあってもよいような気がします。

書込番号:21738716

ナイスクチコミ!2


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/09 16:00(1年以上前)

このドラレコを持ってないので、どの状態で確認されているかわかりませんが
一度、SDカードの動画データを見られるのが良いと思います。

たぶん、1ファイルが60秒で作成されるので1→60を繰り返しているのでは
ないかな?と思います。

ドラレコは基本的に(どこのメーカーであっても)「スタート→最後まで1つのファイル」
では無くて『数分ごとのファイルをいくつか作っていく形』となります。
あとから探す場合は大まかな時間の把握をすると探しやすいです。

書込番号:21739154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/04/09 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
1コマではなく、 1ファイル1分ですね。PCで確認したら1分のファイルがたくさんできてました。この1ファイルあたりの時間を変更する設定はありませんでしたので、だとすると200分録画した場合は200個のファイルができることになるいますね。見たい動画を探すのは大変ですね。 本体には今何ファイル目か表示もないですし、画面表示に4ケタの記録時間表示の意味もわかりません。
上書きなので走行時間で、この辺?と大まかな目星もつかないような気がします。

書込番号:21739364

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/10 11:02(1年以上前)

自分はこの機種ではないユピテルのドラレコですが、メーカーの用意した専用再生アプリで
google地図と連動して、どこからどこまで走ったファイルか?みたいなのを確認できるので
この交差点の辺り〜などの目星をつけてファイル確認はできますね。

上にも書いたように、このメーカーの仕様では無くて、どこも同じような形で再生アプリなどで
カバーする形が多いです。

PC上でファイル一個一個ずつの確認ですとスレ主さんの言われるように大変だと思います。

書込番号:21740931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2018/04/10 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。
専用ビューア確認しました。なるほど、これなら通しで観られるし、地図表示もできるんですね。
大変参考になりました。感謝申し上げます。

書込番号:21741057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST3000P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST3000P
ユピテル

DRY-ST3000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

DRY-ST3000Pをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング