『これって不良品ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

DRY-ST3000P

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。エンジンON/OFFに連動して自動で録画を開始/終了する。
  • 白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録するHDR機能を備える。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 動きを検知すると自動で記録する「動体検知記録」機能を搭載。専用ビューアソフトを使用すれば、記録された位置情報から走行軌跡を確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST3000Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

DRY-ST3000Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

『これって不良品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST3000P」のクチコミ掲示板に
DRY-ST3000Pを新規書き込みDRY-ST3000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって不良品ですか?

2018/05/11 00:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000P

クチコミ投稿数:56件 未来は待っているから 

0の状態が長いGセンサーと表示されないマップ

同タイミングでのWS300の映像

こんばんは。
先日このドラレコを購入しました。
前方にDRY-ST3000P、後方にWD300を取り付けて1日使用してみました。

PCのビューワーで確認したところ、DRY-ST3000PはGセンサーが働いていなかったり
GPSマップが表示されなかったり、表示されてもタイムラグが酷い状態です。

WD300はマップのタイミングはほぼ合ってますしGセンサーもちゃんと動いています。
これは不良品なのでしょうか、それとも仕様でしょうか・・・?

書込番号:21815157

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 DRY-ST3000PのオーナーDRY-ST3000Pの満足度3

2018/05/13 21:05(1年以上前)

>右はだめだって!さん
こんばんは。
確かに再生すると写らない画像がありますね。
しっかり録画されていないみたいです。
どうやっても見ることできません。
画像ソフトのバグではないと思います。
先日日帰りで出掛けましたら、画像が上書きされてしまいました。
もう少し要領が必要ですね。
せめて24時間くらい
撮れるようにして欲しいです。

書込番号:21822230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 未来は待っているから 

2018/05/16 12:33(1年以上前)

>甚太さん
返信有難うございます。
同様の症状みたいですね。
この分だと実際に事故にあったときにGセンサーの記録とGPSの記録が役に立たないので非常に困ります・・・。
SDカードを別のものに変えても結果は同じでしたし不良品じゃないとしたら欠陥品のような・・・

書込番号:21828547

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 DRY-ST3000PのオーナーDRY-ST3000Pの満足度3

2018/08/29 13:24(1年以上前)

>右はだめだって!さん
こんにちは。
ここら辺は使用しているメディアの問題か本体か切り分けできません。
ユピテルに聞くと、メディアを常にフォーマットしてくださいと言われます(笑)
そんなこと現実的ではないですね。
使用しているメディアかソフトの問題もあると思います。いずれにしろ調べるには労力がかかります。
メーカーにもっとしっかりしてもはいたいと思います。

書込番号:22067344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST3000P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST3000P
ユピテル

DRY-ST3000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

DRY-ST3000Pをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング