Aterm HT100LN PA-HT100LN

LTE回線に対応したホームWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,034円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2017年 8月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:200g Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm HT100LN PA-HT100LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの価格比較
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのレビュー
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのクチコミ
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの画像・動画
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのピックアップリスト

『y.u mobileで利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm HT100LN PA-HT100LN」のクチコミ掲示板に
Aterm HT100LN PA-HT100LNを新規書き込みAterm HT100LN PA-HT100LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

y.u mobileで利用可能でしょうか?

2022/03/31 12:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm HT100LN PA-HT100LN

スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

y.u mobile(ワイユーモバイル)のデータSIM専用プラン、
【シングル 5GB/月 docomo回線 800円/月】とHT100LNの組み合わせで利用を考えています。

色々調べてみたのですが、利用ができるのかよくわかりません。どなたか実際にy.u mobileで利用されていらっしゃる方がいれば教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:24677622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/31 16:23(1年以上前)

>Algernon2さん
バンド1、バンド19に対応しているので、問題無く使えます。
ご自身でAPN設定は行ってください。

書込番号:24677912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2022/03/31 21:15(1年以上前)

本機のサポート情報の
https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/lte/lte-serviceht100ln.html
を見てみると、Y.U-mobileの接続確認は取れているようです。

APN設定内容は
https://help.yumobile.jp/startup/apn
のAndroidの方を参照下さい。

書込番号:24678403

ナイスクチコミ!1


スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

2022/04/01 20:32(1年以上前)

ありがとうございます!
使えそうとのことだったので、安心しました。

書込番号:24679753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

2022/04/01 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。

こちらの接続確認のサイトも見たのですが、
【ヤマダニューモバイル(Dコース)】と記載があったので、ひょっとしたら私が加入しようとしていた「データSIM専用5GBのプラン」とは違うのかな、と心配になり質問投稿させて頂きました。

使えそうなので、y.uモバイルを利用する方向で考えてみようと思います。

書込番号:24679760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2022/04/01 21:27(1年以上前)

>【ヤマダニューモバイル(Dコース)】と記載があったので、ひょっとしたら私が加入しようとしていた「データSIM専用5GBのプラン」とは違うのかな、と心配になり質問投稿させて頂きました。

https://lp.yumobile.jp/main/sim_singleu_fm_1200/LPZFTSGFO5GDIYH/singleu?cid=D33782&utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=google_s_brand&utm_content=yumobile&gclid=CjwKCAjwxZqSBhAHEiwASr9n9KAajhz9JymxrnY-tp-PoFPljAEjrlho0VqoGF1I4KAxblp4vJ-LBhoCHd4QAvD_BwE
では、(6)ドコモエリアに対応と書かれてますので、
「データSIM専用5GBのプラン」もドコモ回線ではないでしょうか。

書込番号:24679826

ナイスクチコミ!1


スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

2022/04/06 22:37(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。大丈夫そうですね。詳しいご説明、大変助かりました。

書込番号:24687997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm HT100LN PA-HT100LN
NEC

Aterm HT100LN PA-HT100LN

発売日:2017年 8月 1日

Aterm HT100LN PA-HT100LNをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング