Aterm HT100LN PA-HT100LN

LTE回線に対応したホームWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,034円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2017年 8月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:200g Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm HT100LN PA-HT100LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの価格比較
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのレビュー
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのクチコミ
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの画像・動画
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのピックアップリスト

『再起動や電源ON時にWIFIが認証エラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm HT100LN PA-HT100LN」のクチコミ掲示板に
Aterm HT100LN PA-HT100LNを新規書き込みAterm HT100LN PA-HT100LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動や電源ON時にWIFIが認証エラーになる

2022/05/17 22:02(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm HT100LN PA-HT100LN

スレ主 ynaritaさん
クチコミ投稿数:11件

android端末やamazon Fire stickにWIFI接続して使おうとしています。

本モバイルルーターの電源ON時や再起動した時に、android端末やamazon Fire stickがWIFIに自動的に接続しようとしますが、
認証エラーとなってしまい、そのまま接続しないことが多く(ほとんどの場合)で困っております。
amazon Fire stickは認証失敗すると記録してあるパスワードを削除し、再入力を促す動きをするので、とくに困っています。
androidは手動で再接続するとつながります。
今までいろんなルーターやモバイルルーターを使ってきましたが、こんな動きをするものは使ったことがありませんでした。

これが、本機種の仕様なのでしょうか。不良なのでしょうか。

書込番号:24751198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/05/17 22:51(1年以上前)

もしもHT100LNのファームが最新でない場合は
アップデートしてみてはどうですか。
https://www.aterm.jp/support/verup/ht100ln/fw.html

書込番号:24751299

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaritaさん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/17 23:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
最初から最新版でした。
設定も2回ほど初期状態に戻したりもしたのですが、状況かわらずでした。

書込番号:24751343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/05/17 23:32(1年以上前)

>最初から最新版でした。
>設定も2回ほど初期状態に戻したりもしたのですが、状況かわらずでした。

2.4GHz接続と5GHz接続のどちらでも改善しませんか。

書込番号:24751363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaritaさん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/19 18:49(1年以上前)

どちらでも同様のエラーになります。

書込番号:24753482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm HT100LN PA-HT100LN
NEC

Aterm HT100LN PA-HT100LN

発売日:2017年 8月 1日

Aterm HT100LN PA-HT100LNをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング