『win10のみ対応でしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 7月15日 発売

GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]

  • 「AMD B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
  • 「Intel 802.11ac Wi-Fiモジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の高速無線通信とBluetooth 4.2に対応している。
  • 接続しているオーディオ機器のインピーダンスを自動検知し、それにあわせて最適な設定を選択する「Smart Headphone Amp」機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月15日

  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]

『win10のみ対応でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

win10のみ対応でしょうか。

2018/05/29 23:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:84件

初心者の質問で失礼致します。

このマザーボードで組みました。CPUは2400G.
Bios起動確認しwin8をインストールしようとしたら、
windowsの青いロゴ、背景は黒のまま動きません。
店頭で10のみサポートとあった気がしますが、インストールできないのは、OSが対応してないからでしょうか。

ご回答頂けますと幸いです。

書込番号:21860938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/29 23:58(1年以上前)

はい。

書込番号:21860948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/05/30 00:07(1年以上前)

KabyLake Ryzen CoffeeLakeはサポート対象ではありません。

これは、MicrsoftがSkylake発売以降に新規のCPUは古いOSのサポート対象から外したためです。

また、今後、発売されるCPUも同じくWindows10のみがサポート対象です。

書込番号:21860970

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/30 00:23(1年以上前)

ぞろりさんさん、はいと書きましたがBIOSが最新になっていることは
確認されましたでしょうか?

Windows 8ではなく、Windows 8.1で今一度トライしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8ISO

NGなら素直にWindows 10をインストールしましょう。

書込番号:21860992

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/31 23:24(1年以上前)

正確にはWindows 10 64ビット版のみですね。

もしWindows 10へアップグレードするつもりでWindows 8を入れてアップグレードしようとしているなら無駄な時間を使うだけです。
最初からWindows 10を入れましょう。

書込番号:21865289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月15日

GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング