『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2017/12/12 03:45(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 Kawasekさん
クチコミ投稿数:2件

初回納車は3月末だそうです。
しかし、オプションが指定済みで、RダイナミックS乗り出し650万程のものしか無いそうです。
次回納品は7月だそうです。
待てないので、妥協しようかな?

横幅がF−PACEより、ランクルより広いと不評ですが、正確な数字は実際輸入されてきてからじゃないと何とも言えないとジャガージャパンさんが言ってました。
日本仕様で小さくなることあるのかな?
イヴォーグサイズ1900cm以下だといいな。

書込番号:21425366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/12/12 10:34(1年以上前)

>待てないので、妥協しようかな?
カスタマイズで色々選べるのが魅力なので、
・必ず欲しい
・できれば欲しい
に分けて、必ず欲しい装備がついていれば妥協しても良いんじゃないですか?


>横幅がF−PACEより、ランクルより広いと不評ですが、正確な数字は実際輸入されてきてからじゃないと何とも言えないとジャガージャパンさんが言ってました。

そもそもFーPACEの下位グレードですからF-PACEより大きくしないでしょう。

それに、公式ホームページにサイズが書かれていますが、それが正確じゃないって事ですか?
https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/e-pace/specifications/index.html

全幅
E-PACE  1,900mm
F-PACE  1,935mm
ランクル 1,980mm
プラド  1,885mm

書込番号:21425782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2017/12/14 20:29(1年以上前)

実車を見て運転席にも乗ってみましたが、それほど巨大には思えなかったです。
イメージ的にはレクサスRXとNXの中間ぐらいに感じました。

12月に入って本契約しましたが、納車は4月と言われています。
ディーゼルのベースグレードにLEDヘッドライト、地デジ、レザーシート、プライバシーガラスのOPを付けました。

地方やディーラーによって割り当て台数が違うのかもしれませんね。

ちなみにイヴォークのディーゼルに試乗しましたが、エンジンとシャシーやサスペンションが同じなので
これがE-PACEに一番近いのではと思います。

書込番号:21431981

ナイスクチコミ!7


スレ主 Kawasekさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/15 00:22(1年以上前)

スミマセン

横幅間違ってました。
ブログ記事鵜呑みにしてました。https://xbody.org/32067
イヴォーグベースなので同じ幅のはずですよね。
正しくは1,900mm
お詫びして訂正します。

納期、
「ディーゼルなら4月末納車でいけます。」
しかもオプション自由に選択できると言われたので、
4月納車でディーゼルS で契約しました。

ルーフ、ドライブパック付きで
税金諸費用込みで600切りました!

あと4ヶ月楽しみです。



書込番号:21432676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2018/02/10 22:15(1年以上前)

ディーゼルのRダイナ注文しました。地デジなど付けて、700いかない程度です。やはり4月くらいの納車でしょうか。
赤ちゃんが産まれたので、f-typeからの乗り換えです。今から楽しみです!

書込番号:21587970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2018/04/05 18:47(1年以上前)

納期進捗です。今日確認したら、さらに遅くなりそうで、私の場合、5月下旬とのことでした。。
う〜ん、、待ちきれない。

書込番号:21729980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2018/04/16 12:35(1年以上前)

追加です。
船便で工場から出荷されたという連絡が担当セールスから入りました。
当初は4月下旬という話でしたが、5月中旬から下旬になるかもしれないとのことでした。
もうここまできたら待つしかないですからね。

書込番号:21755957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:100〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング