『iPhoneとの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『iPhoneとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの互換性

2019/04/07 15:50(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone ] を使っています。iOSをアップデートしたらUSBケーブルを刺して音楽が聴けなくなりました。
iPhoneを使っていて音楽を聴く時はブルートゥースよりケーブル派の方々どうでしょうか?

書込番号:22586136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/04/07 16:11(1年以上前)

ブルートゥースかな
でもエンジンかけたときに
すぐに再生しないからUSBの
方が楽かも
めんどうですけどスマホで再生してます

自分はブルートゥース派です

話は違いますが
ナビが最近英語になってます
日本語に直しても英語になり
めんどくさいので英語で使ってます

書込番号:22586169

ナイスクチコミ!2


スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/07 16:30(1年以上前)

>1とらぞうさん
そうなんですね。
本当どうにかしてほしいです。

書込番号:22586192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/04/08 19:51(1年以上前)

ケーブル派です。
ブルートゥースだと音量が少し小さいような気がします。

ケーブルでもブルートゥースでも認識しなくなったり、操作していると反応しなくなることなんてしょっちゅうです。
incontorolのCPUはかなり性能が低いのか処理がついてこれなくなると固まってしまうみたいです。

iPhone7でiOS12.2ですけど特に以前と変わらずにiPhoneとの相性は最悪です。
ナンテスバラシイクルマナンダナー

書込番号:22588602

ナイスクチコミ!0


スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 21:27(1年以上前)

>をりるんさん
同じ境遇の方がいて安心しました。ブルートゥースだとアルバムのアートワークも無茶苦茶な時があって本当にストレスです。今後サービスに電話をするとかディーラーに相談するとか何か行動に移しますか?又はもうされたのでしょうか?

書込番号:22588849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/04/10 21:48(1年以上前)

>yocchi696さん
そういうものだと思って諦めています。
調子いい時もあるんですけどね。

書込番号:22593104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:100〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (97物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング