『LPM問題(エラーイベントid129)』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

  • 容量500GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25SANDISK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

『LPM問題(エラーイベントid129)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LPM問題(エラーイベントid129)

2020/01/13 14:15(1年以上前)


SSD > SANDISK > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

スレ主 raginoさん
クチコミ投稿数:3件

LPM問題によるプチフリーズに悩まされています。

ネットで対処法を調べて
電源オプションのAHCI〜の設定:Active、PCI〜リンク状態の電源管理:オフ、レジストリでNoLPMに「SanDisk SDSSDH3 500G*」を追加するというのを試したのですが改善されません。
何か他に対処法はありますでしょうか?

書込番号:23165589

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/13 15:14(1年以上前)

自分も初めはここで勉強させてもらいました。
http://youwish.web.fc2.com/lpm.htm


今はIRSTで簡単に無効化して試せますよ。

書込番号:23165681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/13 15:20(1年以上前)

リンク先にも書かれてますように最後はSSDを変えちゃうほうが良いですよ。

あと軽ーいプチフリ経験もあります。850EVO → 売り払いました。

確かめるのは、録画ドライブにしてドラマなどの最後のスタッフロール時です。
スムーズに流れずに。ピクついた動きがあるならそうです。

書込番号:23165687

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/13 20:32(1年以上前)

こんな問題知らなかった。
Windows10でも普通に出ます?

書込番号:23166341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/13 20:50(1年以上前)

こんばんは。 最近のSSDではあまり出ませんね。 稀にはちょこちょこあります^^

2016年に1台、 そして2018年に1台(850EVO)

書込番号:23166384

ナイスクチコミ!1


スレ主 raginoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/14 09:41(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。
今のところ改善は見られませんが、これでだめなら諦めて買い換えることにします。

書込番号:23167379

ナイスクチコミ!0


スレ主 raginoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/14 13:35(1年以上前)

問題が解決しましたので報告します。
SSDが刺さっている電源とポートの場所を変えてみたところ、エラーが起こらなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:23167759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25
SANDISK

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング