『EH-TW8000(W)との比較』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW5650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
最安価格(税込):

¥114,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,000¥117,112 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW5650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

EH-TW5650EPSON

最安価格(税込):¥114,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

『EH-TW8000(W)との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5650」のクチコミ掲示板に
EH-TW5650を新規書き込みEH-TW5650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EH-TW8000(W)との比較

2017/11/02 18:02(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5650

クチコミ投稿数:47件

こちらの商品と、2011年発売のEH-TW8000(W)では画質だけ見た場合、
やはりスペックが上のEH-TW8000(W)のほうがよいでしょうか。
最新のこちらのほうがよいでしょうか。
私的には暗室での視聴、メリハリのある映像が好きです。

書込番号:21326991

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2017/11/02 19:10(1年以上前)

>ひぇーちさん
スペックだけなら、EH-TW8000の方が上ですが、
生産終了して、だいぶたっていますので、状態の良い物を手に入れるのが難しいかと。

書込番号:21327150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/11/08 00:14(1年以上前)

>ひぇーちさん

8000Wはオススメしません。
コントラスト感は高いですがドット感の隙間が目立ち大画面になればなるほどの荒さが目立ちます。
これより前のTW3600やTW4500の方が高画質でした。

もし狙うなら8100以降の機種をオススメ致します。その辺りがだいぶ改良されております。

しかし金銭的な意味が問題であればコントラストが低いと言えども現行機種である5650をオススメ致します。

書込番号:21340460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2017/11/08 10:48(1年以上前)

こんにちは。

しばらく前に諸事情で手放してしまったEH-TW8000ですが
このところかなり中古での販売価格が安くなり
なるべくコンディションの良さそうなEH-TW8000を今年に入り
入手しましたので画像を載せます。

100インチ 昼間 くもり空でカーテンを引いた部屋です。

主観ですが経年使用劣化および価格を考えると悪くないと思います。
ケーキクーラーさんからご提案のあったTW8100や8200は
さらに高性能ですし、中古の場合はコンディションに注意して購入すれば
満足度は高いように思います。

書込番号:21341173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探し中。 4 2022/11/21 17:17:20
fire TV stickの使用方法 3 2023/12/21 23:36:48
交換ランプについて 1 2021/06/07 1:05:49
EH-TW5650かbenqのht3050か 0 2021/05/11 23:37:20
EPSON製3DメガネELPGS03の利用について 1 2020/11/15 17:29:22
天吊対策 0 2020/10/29 10:51:53
後継機EH-TW5750 3 2020/10/26 22:11:36
後継機種がどちらでしょうか 2 2020/10/17 2:30:05
サウンドに関して 4 2020/05/24 1:25:04
Chromecastだけでネットが見られるか・機種で迷っています。 17 2020/05/03 16:50:17

「EPSON > EH-TW5650」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5650
EPSON

EH-TW5650

最安価格(税込):¥114,000発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW5650をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング