『詳しいかた素人にご教授御願い致します。』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW5650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥118,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW5650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

EH-TW5650EPSON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

『詳しいかた素人にご教授御願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5650」のクチコミ掲示板に
EH-TW5650を新規書き込みEH-TW5650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しいかた素人にご教授御願い致します。

2018/06/09 13:08(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5650

家を新築するのにあたり夢だったシアタールームを検討しています。
色々ネットで調べましたが、分からないので教えて下さい。
こちらとView sonicのPX727-4Kで迷ってます。
こちらを検討しているのはBluetooth対応でサウンドバーが使えるからです。

View sonicのPX727-4KはARC対応HDMIが無いしBluetoothもありませんのでサウンドバーが使えない?し、予算の関係でスピーカーとアンプが購入出来ないのでサウンドバーが使えるこちらを検討しているのもあります。

View sonicのPX727-4Kがこちらと比べ物にならない位映像に差があるならView sonicのPX727-4Kを購入して、アンプとスピーカーを後々から購入していこうかと考えています。

書込番号:21883781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2018/06/10 17:35(1年以上前)

ハイパーエイジャさん、こんばんは。

新築のシアタールームでしたら、せっかくスピーカーの配置等も自由に出来ますので、
シアターバーでは勿体無いと思います。

プロジェクターの選択ですが、4Kを観る予定があるならPX727-4K、
ブルーレイ、テレビ等のフルHDが中心ならEH-TW5650で良いのではないでしょうか。

どちらを選ぶにしても、入門機は設置の自由度が限られますので、
設置のシミュレーションをした方が良いと思いますよ。

書込番号:21886636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2018/06/10 20:45(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
有り難うございます。
ん〜難しいですね、用途は映画のみなんですが4Kって必要なんでしょうか?

書込番号:21887113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2018/06/10 21:16(1年以上前)

>ハイパーエイジャさん
映画でもUHDBDなら4Kですが、
レンタルはされていませんし、購入するのも高いので、普及するかは疑問です。

後は、4Kの映像配信が有りますが、ブルーレイと大きく画質が違うかというと、
確かに大画面で見れば、違いが分かるかな〜と言ったところです。

個人的には、プロジェクターはフルHDにして、
サラウンドにも予算配分をした方が満足のいくシアタールームができるのはないかと思います。

書込番号:21887186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件

2018/06/11 16:29(1年以上前)

>ハイパーエイジャさん
よこやりですみません、、、

4kサイコー!です
おススメいたします。
別次元でございます。綺麗すぎます。

YouTube とかでもlumix gh5 という
カメラでとった、4k60fps の動画が上がってますが、
4kプロジェクタで観ると圧巻です。

4k HDR は明るさが大切なので、
ルーメンが高いものの方がキレイですよ。

スマートフォンの画面の明るさを下げてみるのと、
そこそこの明るさでみるときに、発色ちがいますよね?
そんな感じの差がでます。

これからは4k 選ぶといいです。

アマゾンプライムの4kドラマや
Netflix の4k ドラマはお安く視聴できますし、
サイコーです。
ユーチューブも4kコンテンツ多いです。

ぼくは、Xbox onexで4kゲームもします。

とても美しいですよ。

ぼくは、uhd60 というプロジェクタで楽しんでます。

書込番号:21888629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探し中。 4 2022/11/21 17:17:20
fire TV stickの使用方法 3 2023/12/21 23:36:48
交換ランプについて 1 2021/06/07 1:05:49
EH-TW5650かbenqのht3050か 0 2021/05/11 23:37:20
EPSON製3DメガネELPGS03の利用について 1 2020/11/15 17:29:22
天吊対策 0 2020/10/29 10:51:53
後継機EH-TW5750 3 2020/10/26 22:11:36
後継機種がどちらでしょうか 2 2020/10/17 2:30:05
サウンドに関して 4 2020/05/24 1:25:04
Chromecastだけでネットが見られるか・機種で迷っています。 17 2020/05/03 16:50:17

「EPSON > EH-TW5650」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5650
EPSON

EH-TW5650

最安価格(税込):¥118,000発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW5650をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング