『ドット欠け』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW5650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
最安価格(税込):

¥114,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,000¥117,112 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW5650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

EH-TW5650EPSON

最安価格(税込):¥114,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

『ドット欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5650」のクチコミ掲示板に
EH-TW5650を新規書き込みEH-TW5650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ドット欠け

2019/01/29 12:55(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5650

スレ主 .大志.さん
クチコミ投稿数:11件

新品で購入したんですが1箇所 青色のドット欠けがありました
丁度目の高さでとても気になってしまいます


メーカーに相談したんですが

商品を送って仕様の範囲内で
あるかの判断につきましては、弊社修理センターにて拝見させていただいて
おります。
との事でした

(送料やサービス料が発生します)

一応以下の内容は仕様に書かれており理解はしています、
ハズレを引いてしまったと諦めた方がいいんでしょうか?
10万以上の高額買い物なのですごくショックです

液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られていますが、黒い点が見えたり、
赤や青、緑などの点が常時点灯することがあります。
また、すじ状に色むらや明るさむらが見えることもあります。
これは、液晶パネルの特性で起きるもので、故障ではございません。
あらかじめご了承ください。

書込番号:22428307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2019/01/29 14:04(1年以上前)

メーカーよりも購入店に相談して、交換もしくは返品を申し出てはいかがでしょう。

メーカーサービスは基本は修理なので販売店に対応を依頼した方が良いと思います。

書込番号:22428432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/01/29 15:30(1年以上前)

目線上のドット欠けは初期不良交換になる可能性が高いです。

交換にならなかった場合は、スクリーンのドット欠け部に
シールを貼るなどして目立たなくすることができるそうです。
シールの色は黒が良いとは限らないので、いろいろ試して
目立たなくなる色を見付けましょう。

書込番号:22428589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/29 19:24(1年以上前)

建前はともかく
テレビだったら家電屋は交換してくれることが多い

プロジェクタは自分は買ったことありませんが
家電屋なら交換してくれるかもしれないし
家電屋経由ならメーカー送りになっても(送料やサービス料が発生します)はたぶんない

通販専門で買ったならそれは安売り店のリスクです

書込番号:22429080

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/01/30 09:22(1年以上前)

>.大志.さん

これは初期不良交換になると思います。
確かにドット抜けは液晶デバイスの宿命ですがほぼ中心付近にあるドット抜けで誰もが見てもわかる程度なので修理に出した方が良いです。
これまでの経験上、無償修理になると思いますよ。

書込番号:22430278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/09 05:30(1年以上前)

>.大志.さん
>ケーキクーラーさん
液晶のドット抜けは、メーカー独自判断に任されます。
なので、ユーザー側が初期不良か否かを決める権利はありません。

書込番号:22452620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/10 00:54(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
だから実店舗で買ったのならばその店舗を通した方が良いんだよね
個人でメーカーとやり取りするとダメでも店舗経由なら上手くいくこともある

書込番号:22455026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/03/03 01:10(1年以上前)

>EP82_スターレットさん

もちろんおっしゃる通りでございます。
ただここで一般論を言っても問題は解決しませんのでもう少しユーザー様のことを考えて頂ければ幸いです。

ドット抜けはメーカー判断ですが、私はエプソンとJVCでそれぞれドット抜け修理をしてもらいました。
交換の可能性はでてきます。修理窓口または販売店に相談してみるとよろしいですよ。

書込番号:22505141

ナイスクチコミ!2


スレ主 .大志.さん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/05 18:47(1年以上前)

皆さんの意見を参考にさせて頂きメーカーに連絡して
商品を送り修理として帰ってきました(1週間以内)
自分が気づいてないドット欠けが他にもあったようでした
今ではドット無しで楽しんでおります

丁寧に回答頂いた皆様ありがとうございました
これから楽しみたいと思います

書込番号:22511207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/03/05 20:03(1年以上前)

>.大志.さん

これで一安心ですね。
プロジェクターの場合、液晶テレビやディスプレイと比べて1ドットの欠落が大きく目立ってしまいます。
画面隅付近なら許容範囲と言われることもありますが今回は中央付近なので液晶デバイス交換されたようで良かったですね。

書込番号:22511383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探し中。 4 2022/11/21 17:17:20
fire TV stickの使用方法 3 2023/12/21 23:36:48
交換ランプについて 1 2021/06/07 1:05:49
EH-TW5650かbenqのht3050か 0 2021/05/11 23:37:20
EPSON製3DメガネELPGS03の利用について 1 2020/11/15 17:29:22
天吊対策 0 2020/10/29 10:51:53
後継機EH-TW5750 3 2020/10/26 22:11:36
後継機種がどちらでしょうか 2 2020/10/17 2:30:05
サウンドに関して 4 2020/05/24 1:25:04
Chromecastだけでネットが見られるか・機種で迷っています。 17 2020/05/03 16:50:17

「EPSON > EH-TW5650」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

EH-TW5650
EPSON

EH-TW5650

最安価格(税込):¥114,000発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW5650をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング