『決めかねています』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]のオークション

『決めかねています』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

決めかねています

2018/08/14 10:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]

スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

こちらの機種とダイキンのS71VTAXと迷っています。現在は東芝を使っています。ダイキンも三菱も使用した事がなく決めかねています。4万円の価格差がありますが、高機能ゆえの差なのか、ただ単にダイキンが割高なのか…。7.1kで省エネ性能星5つで絞り込んでいます。詳しい方、ご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:22030418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/14 10:59(1年以上前)

数年前のダイキン使用しています
使えない加湿機能の分割高になります

室外機も大きくなります
個人的にはおすすめしません

温度管理も湿度管理もあまりうまくない印象もあります
加えて人感センサーも三菱と比較するとお馬鹿さんかもしれないです(三菱はセンサーを売りにしているようですし)

次はダイキン(余談ですがパナソニックも)は候補から外します
個人的に思うことですのでご参考まで

書込番号:22030563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/14 16:09(1年以上前)

にんじんがきらい様 ありがとうございます。
ダイキンは温度湿度管理が苦手なんですね。
三菱はセンサーは優秀そうなので、価格差も考えても三菱が良さそうですね。実はパナソニックのXシリーズの空気清浄機能も気になっていましたが、パナソニックもイマイチなんですね〜。

書込番号:22031187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/08/14 16:18(1年以上前)

lefty1118 さん こんにちは。。

RXシリーズのうるさら7もそうですが
こちらのAXシリーズも他社に比べ高価な部類です。

省エネ効率でいうと
各社、上位モデルの比較なら
そんなに大きな違いはないので、あまり気にされるほどでもないと思います。

で、三菱電機とダイキンでの選択なら
三菱電機で良いのではないでしょうか

ポイントは、夏の湿度制御にあり

当方は、上位モデルいうと
パナと日立を使用しておりますが

夏も冬も快適な制御では
パナソニック/エネチャージの方が上ですね

冷房時には適温・適湿に制御してくれますし
冬は冬でノンストップ暖房の恩恵は大きい
とても秀逸なモデルですよ。。

書込番号:22031211

ナイスクチコミ!3


スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/14 17:35(1年以上前)

wenge-iro様 ありがとうございます。
パナソニックも上位モデルは良いんですね!
ダイキンは総じて割高なんですね。
ダイキン以外のメーカーはセンサーに注力しているみたいですし、予算もふまえて検討します。

書込番号:22031378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/15 13:27(1年以上前)

こちらの機種を購入しました。
センサー機能(ムーブアイミライ)での管理、
はずせるボディで中まで掃除が出来るポイントも決め手になりました。

>にんじんがきらいさん
>wenge-iroさん
御回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:22033289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング