『生産終了』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了

2018/05/07 11:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SMC-300BTの満足度5

生産終了で在庫無いところからの取り寄せは不可だそうです。

流通在庫のみなので今後は店舗在庫があるところや在庫持ちの卸と取引のあるショップからしか購入できません。

書込番号:21806526

ナイスクチコミ!6


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/19 05:44(1年以上前)

>kuranonakaさん
もう収束ですか。予定の販売ロットがでたのでしょう。
アンプの音質は良くコンポが欲しい方にはお買い得でしたから。結構人気で早めに売れたのかな。

次のモデルがでると良いですね。
次はDAC搭載かな?本体だけのモデルでよいので出ると嬉しいです。

書込番号:21835209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SMC-300BTの満足度5

2018/05/19 11:30(1年以上前)

>fmnonnoさん

自分の店で販売していて評判も良く連休中に完売、さらにご注文を頂いたので連休明けに発注かけると生産終了、在庫無しの返事でした。

サンスイだとホムペ掲載Hi-Fiオーディオ製品だとSMS-800BTのみ在庫有りの現行品だそうです。

安く売るところが消えるとプレミアム価格で販売するところも出てきそうです。

書込番号:21835784

ナイスクチコミ!1


ころ41さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 19:59(1年以上前)

自分のには不具合がありました。AUX入力だけ最初の約0.5秒ほど音声が出ないというものです。
一ヶ月ほど前メーカーに確認しました所、あちらさんも現象を知っておりまして、ただいまファームの修正中とのこと。
先週に本体だけ送り、書き換えをしてもらっております。(^^)y-~~

書込番号:21843775

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/22 20:54(1年以上前)

>ころ41さん
保守してくれるのですか。サンスイは名ばかりでなく
少し頑張ってるようですね。
驚きの高機能の新製品を将来出してもらいたいです。

書込番号:21843905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/22 21:01(1年以上前)

試聴した時、ビートルズのりんごUSBのMP3のレットイットビーを聴いてました。

来月ビートルズのレットイットビー2018を聴きに行きます。英国コピーバンドですが、そっくりとのことで楽しみです。

書込番号:21843925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ころ41さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 21:19(1年以上前)

fmnonnoさん、おこんばんは。
>驚きの高機能の新製品を将来出してもらいたいです。
やや真空管の音を意識しすぎの感もありますが
ワタクシも次回作を非常に期待しております。
夏場に向かいKT88や300Bには辛い季節になりますので
こいつに頑張ってもらうつもりです。(^^)y-~~

書込番号:21843985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング