『NEX5Rでの使用』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]

  • 35mmフルサイズセンサーに対応した、ソニーEマウント用超広角マニュアルフォーカス単焦点レンズ。
  • 独自技術のUMCコーティングを施し、フレアとゴーストを最大限抑制する。
  • 不必要な光をふさぐ、固定式の花弁型フードを採用。レンズの基本フレームは高硬度アルミ合金製を採用。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,600 (2製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x122.1mm 重量:570g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のオークション

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]SAMYANG

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月25日

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]のオークション

『NEX5Rでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]を新規書き込み14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX5Rでの使用

2017/11/18 11:57(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]

スレ主 Jun213wtさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
先日、SONY NEX5Rを譲り受けました。
今までスマートフォンでしか撮ったことがなく、カメラの知識が全くないので、お力をお貸しいただきたく質問させていただきます。
広角レンズを使った写真に興味があるのですが、
こちらの製品は、αEマウントということでNEX5Rでも作動するのでしょうか?
稚拙な質問で、大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:21366871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/18 12:17(1年以上前)

使えますけど、このレンズはAF付いてませんよ。
手動でピントを合わせて下さい。

書込番号:21366926

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/18 12:43(1年以上前)

いいよぅ \(◎o◎)/!

まあAFがなくても被写界深度を考えて撮れば十分では?

サンプルの少ないレンズなので購入されたら写真をアップしてくださいm(__)m

書込番号:21366984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/18 12:53(1年以上前)

>Jun213wtさん
レンズ無し時、シャッター許可設定 すれば、
シャッター切れます。

書込番号:21367003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/11/18 15:45(1年以上前)

Jun213wtさん こんにちは

使えると思いますが 背面液晶でのマニュアルフォーカスは 使い慣れないと 難しいと思いますし 

14oはフルサイズでは超広角ですが APS-CサイズのNEX5Rの標準ズーム 16-50mm の16oと比べて見た時 広角域の2oの差は大きいと言っても 極端に広くなる感覚は無いと思いますので MFの事もありますし 止めておいた方が良いように思います。

書込番号:21367388

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/19 06:36(1年以上前)

Jun213wtさん
制限付き。

書込番号:21369012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEL1224Gと比べて 6 2019/09/18 21:39:37
ピント拡大機能が使えません 2 2018/09/23 13:04:00
NEX5Rでの使用 5 2017/11/19 6:36:10

「SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]
SAMYANG

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング