『USBの再生について』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『USBの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBの再生について

2018/08/16 15:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

スレ主 no.18777さん
クチコミ投稿数:29件

USBの再生において、簡単に聞きたい曲を選ぶ方法はあるのでしょうか?今は地道にボタンを押して飛ばしたり、戻したりしています。
よろしくお願いします。

書込番号:22035756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/16 15:47(1年以上前)

>no.18777さん こんにちは、

車や自宅でたまにUSBメモリーを再生しています。
USBへ入れてしまうと、入れた順序ではなく、アルファベット順になったり不便なこともありますが、BGMとしては便利に使っています。
その中の任意の曲を出すにはPCのように一覧画面表示が出来ないことから出来ないのではないでしょうか。

書込番号:22035771

Goodアンサーナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2018/08/16 18:51(1年以上前)

>今は地道にボタンを押して飛ばしたり、戻したりしています。
基本的には、それしかありません。

私はEX-S55のユーザーではないので、取説を読んだだけですが、フォルダーのスキップはできるでしょう。
曲をフォルダーごとに分けて入れ、まず希望のフォルダーを選び、そしてその中のファイルを選ぶ、と言うようにすれば、少しは目的の曲を選びやすいのでは…。

取説 24ページ 右側に説明があります。
フォルダーはリモコンの▲/▼ボタンで選び、I<</>>Iボタンでファイルを選びます。
ただ、フォルダーをスキップできるのは、フォルダーモード(フォルダーボタンを押してFOLDアイコン表示中)のみかもしれません。
フォルダーモードは、おそらく再生がそのフォルダーに限定される(フォルダーごとに再生が停止)と思いますので、それが不便なら、選曲時のみフォルダーモードにし、再生を始めたらフォルダーモードを解除するとよいと思います。

書込番号:22036168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 no.18777さん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/16 22:41(1年以上前)

>里いもさん
>osmvさん
アドバイスありがとうございます。10年ぶりにコンポを買って時代についていけてないです。
フォルダごとに整理して試してみます。また、取説をよく読んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:22036793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング