『動画撮影でモニターが消える』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+104円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影でモニターが消える

2017/09/30 08:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 かず屋さん
クチコミ投稿数:10件

ご存知の方にお聞きしたいのですが、動画撮影時Mモードで撮影するとモニターが真っ暗になってしまうのですがこれは仕様なのでしょうか?
フォーカスの際に一瞬だけ表示されます。

Pに変えると問題なく表示されます。

ちなみに写真撮影時はMでも表示されます。

書込番号:21239971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 09:24(1年以上前)

>かず屋さん

私も経験があります。
うっすら真っ黒の中にも、写ってはいるんですよね(汗

修理にだしていまして、いま手元にないので試せませんが(今日戻ってきます)、ISOをあげてみたり(主さんのD850のISOが64固定されている可能性があります)、SSを下げてみてては如何でしょうか??

書込番号:21240062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/30 09:39(1年以上前)

D850ではありませんが、D800Eを使っていた時のことです。
動画でMでの液晶表示は、シャッタースピードやISOを変えるとともに、自動的に明るさが変わりました。
このメリットは、液晶表示を見ながらSSやISOや絞りを変えることで適正露出が分かるので、私は便利だと思っていました。
それと同じなのでは?

書込番号:21240100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/30 09:42(1年以上前)

シャッタースピード速すぎか、絞り過ぎか、もしくは両方合わせてか、とにかく露出が適切でないと思います。

書込番号:21240107

ナイスクチコミ!3


スレ主 かず屋さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/30 09:45(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにSS、ISO変更でどんどん明るく表示されるようになりました!

書込番号:21240117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず屋さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/30 09:46(1年以上前)

壊れたかと思いましたが、おっしゃる通りの方法で改善いたしました!

書込番号:21240119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず屋さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/30 09:47(1年以上前)

確かに適正な設定が出来るようになりモニターも正常に表示されました(>人<;)
ありがとうこざいます!

書込番号:21240120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング