『ライブビュー撮影時の画像プレビュー時の音について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (21製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『ライブビュー撮影時の画像プレビュー時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
本日、憧れていた本機をようやく購入してしまいました。
届いたので早速色々と触ってみたのですが一点気になる点がありました。
ライブビューでの撮影時、撮影画像がプレビューされる際に内部から「カッ」という小さな音&振動がします。(連写時は最初の画像プレビューが表示される時に一回だけ音&振動がして2枚目以降のプレビュー時は無音です。)

記録メディアはまだ届いていないためCFexpress&SDカードは入れていない状態ですがこの状況は正常なものでしょうか?(現在使っているD750ではこのような音&振動はありません)

使っていらっしゃる皆様の意見がお聞きできれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25981486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2024/12/01 14:54(1年以上前)

>lightrailstarさん
D850は5年以上使っています。良いカメラです。

ライブビュー開始時の音はミラーが上がるのとシャッター幕が開く音です。
一眼レフなのでそうしないとセンサーに光が届かないのでそれが正常です。

書込番号:25981553

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2024/12/01 15:46(1年以上前)

>My Wishさん
早速のご回答ありがとうございます!
ライブビュー開始時の音はD750でも体験していたので戸惑いは無かったのですが、撮影を行った後に撮影画像がプレビュー表示されるタイミングで本体内から軽い振動がするのですがこちらも機構上必須の音でしょうか…?(ミラーが下りるにしては少し小さい音でした。)

ただ、改めてD750でもライブビュー撮影時の動作を試してみましたがタイミングは違えど撮影画像プレビュー時に軽い音&振動はしたのでおそらく異常では無さそうですね。

書込番号:25981625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/01 16:46(1年以上前)

>lightrailstarさん

>ライブビュー撮影時の画像プレビュー時の音について

ミラーアップとシャッター幕の音だと思います。
D750もするはずですが。

書込番号:25981696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2024/12/01 21:33(1年以上前)

>lightrailstarさん
ミラーは上がった状態なのでミラー音はしないと思いますが、
シャッター幕は動作するのでその音だと思います。

書込番号:25982110

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2024/12/09 22:07(1年以上前)

>My Wishさん
>湘南MOONさん
ご回答ありがとうございました。
そしてお返事が遅くなり申し訳ございません。

正常な音との事、とても安心しました。
これからガンガン使っていきたいと思います!

書込番号:25993050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング