『E350eにLEAFの充電ケーブルは使えますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド

『E350eにLEAFの充電ケーブルは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン プラグインハイブリッド(モデル指定なし) 25件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン プラグインハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン プラグインハイブリッドを新規書き込みEクラス セダン プラグインハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

E350eにLEAFの充電ケーブルは使えますか?

2019/12/15 15:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド

スレ主 densさん
クチコミ投稿数:11件

この度、E350eを購入しました。2019年登録のディーラー展示車両の中古です。2020年モデルはバッテリーが大容量になるようで、羨ましいですが。。。
さて、車両に付属の充電ケーブルで充電しているのですが、自宅のパーキングに200Vのコンセントに挿しっぱなしにしているのですが、出先でも充電することも考えて車載用の充電ケーブルも欲しいと考えているのですが、メルセデスの純正は高そうなので、LEAF用の充電ケーブルも使えるようなら家族が使っていたもの(訳あって廃車にしたようです)があるので、使いたいと思っています。
メルセデス、LEAF共に充電ケーブルには「200V/15A」と書いてあり、接続部も同じように見えます。
技術的なことはさっぱりわからないので、もしわかるお兄様がいらしたら教えてください。

書込番号:23108601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/15 19:51(1年以上前)

家にあるんなら差し込んで確かめてみればどうですか?

車にさされば使えると思いますよ

書込番号:23109166

ナイスクチコミ!3


スレ主 densさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/15 20:01(1年以上前)

返信下さいましてありがとうございました。
おっしゃる通りですね。
差して壊れたら怖いなと思って詳しい方に教えていただければと思っておりました。

書込番号:23109192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/16 15:37(1年以上前)

ここで使えます、大丈夫です、安心してください。

なんて書かれて、

差し込んで車が壊れても自己責任でお願いしますね。

しかし、Eクラス買える人が充電ケーブルも買えないのでしょうか。

はした金ケチって壊れたらどんだけ修理費が掛かるんでしょうね。

書込番号:23110586

ナイスクチコミ!3


スレ主 densさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/16 17:45(1年以上前)

結局ウォールユニット買うことで解決することにしたわー

書込番号:23110753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン プラグインハイブリッド
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン プラグインハイブリッド

新車価格:1036〜1052万円

中古車価格:230〜988万円

Eクラス セダン プラグインハイブリッドをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスセダンプラグインハイブリッドの中古車 (全2モデル/32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング