『10/4発注、12/11完成、12/16頃納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『10/4発注、12/11完成、12/16頃納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

10/4発注、12/11完成、12/16頃納車

2017/12/07 08:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件

タイトル通りのスケジュールで納車待ちです。
参考までに。

書込番号:21412422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 09:30(1年以上前)

こんにちは、生産予定の連絡はいつ入りましたか?
あと地域も教えて下さい。私と発注日が近いのでよろしくお願いします。

書込番号:21412533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/07 09:33(1年以上前)

>ブイマーさん
こんにちは。先月末にディーラーより「生産工程に乗った、納車はクリスマス頃」と連絡あり、昨日「工程短縮でき、一週間ほど前倒しできた」とのこと。地域は茨城です。

書込番号:21412538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/07 10:21(1年以上前)

早いですね

私は12日生産予定で その後千葉納整センター入庫してのDOP取り付けでその後納車です

まだはっきりとは納車予定が出ていません

書込番号:21412609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/07 10:43(1年以上前)

関東地方は納期が早くていいですね。注文の量にもよるでしょうけど会社としても遠くに輸送するより近くに送った方が儲けが出るから優先するのは仕方ないのかな?

書込番号:21412646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/12/07 12:20(1年以上前)

納車決定おめでとうございます。茨城だと雪の心配もあまり無いのかな。羨ましいです。
当方は契約が1ヶ月遅くて(11月上旬)、納車が2ヶ月遅れの2月下旬予定。地方ですが、その間に注文が殺到したことを考えるとそんなもんかなと思います。
あまり地域は関係なく、どちらかと言えばディーラー系列に依るところが大きいと(いろんな情報を見て)感じています。本当のところは分かりませんが。

書込番号:21412823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/07 13:58(1年以上前)

>学ランデブさん
こんにちは、ラインオフから納車までが凄く短いですね、因みにオプションは余りないのでしょうか?私は埼玉県で12月15日頃ラインオフでそこから納車調整工場で1週間は掛かると言われていて年内ギリギリの予定です。オプションはカーナビ位なんですが。

書込番号:21413014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/12/07 14:43(1年以上前)

>hat-hatさん
こんにちは、オプションはWiFiタイプのドラレコくらいです。

書込番号:21413082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 カメラと日々の由無し事 

2017/12/07 18:18(1年以上前)

おめでとうございます!
私も大体同じスケジュールですね。
千葉県ですが、10/8発注、12/6ラインオフ、12/15以降希望日で納車予定です。来週頭には車体番号が分かるそうです。そのディーラーで2台目の納車です。

書込番号:21413424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/17 23:44(1年以上前)

本日無事納車されました。
エンジン掛けるピッピピッピうるさいなぁと思っていたらDOPのドラレコでした。
スマホで設定変更できるみたいなのでブザーは全てオフに。

因みにDOPのWiFi対応ドラレコはスマホでデータ閲覧可能と謳っていますが、読み込みにすごく時間かかりますので、あまり期待しない方がいいです。

スイスポ自体は最高です✌(’ω’)

書込番号:21440609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング