『純正ホイルの塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『純正ホイルの塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ホイルの塗装剥がれ

2019/10/13 13:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

半年程でリヤの右の窪んだ所から塗装剥がれが確認出来ました、購入して1年目に見直すと前の右からも剥がれが確認されました。

ホイルはコーティングのみで強く磨くなども無いのですが、窪み部分は元々が塗装が薄いんですかね。

皆さんはどうですか?

書込番号:22985318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2019/10/13 13:34(1年以上前)

>カムカムモグモグさん

写真が添付されてないので、なんとも言えませんが塗装の問題ではなく、飛び石による傷ではないですか?

書込番号:22985353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/10/13 13:55(1年以上前)

画像貼りますね

飛び石ではありません

書込番号:22985395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/10/13 14:12(1年以上前)

曲面ですし常に温度変化の激しい部位ですからねえ。大変失礼な言い方ですが、あまり耐久性の高い塗料ではないのでしょう。
私事、スズキのOEM車には何度も乗ってますけどアルミホイールのコーティングが醜く剥げてしまった事がありました。

書込番号:22985427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/10/13 17:17(1年以上前)

>JTB48さん
そうなんですね〜
広がって来そうなので、何かしら対策しないとですね

書込番号:22985721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/10/14 15:30(1年以上前)

自分のクルマもホイールナットを交換した時に、レンチが当たったみたいで塗装が剥がれました。

工具が当たった程度で塗装は簡単に剥がれてしまいます。

書込番号:22987403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング