『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

納車

2021/04/14 13:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:86件

今月契約したスイスポですが、ディーラーから連絡があり、来週あたり車体番号がつき、月末納車が可能との連絡がありました!
予想外に早く納車できてビックリです!

書込番号:24080024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/14 14:17(1年以上前)

過去所有してた31も契約から3週間で納車されましたね。
それだけ売れてないんですかね(生産計画台数以下?)。

書込番号:24080123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/04/14 14:59(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

モデル末期ですし、指名買いのクルマですからねぇ〜
早く安く買えて満足してます!(^^)

書込番号:24080197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/04/14 17:04(1年以上前)

昨今の半導体不足を考えると、オーダー車としてはあり得ない早さですね!
たまたまディーラーが在庫持ってたとか?
カラーとかオプションとかどんな感じですか?

書込番号:24080418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/04/14 18:12(1年以上前)

>スポスポさんさん
6MT SP付パールホワイトです。
当初は、来月末納車と聞いていましたが、今月末納車でメーカー工場から出荷されるとのことでした。

スイフトは、半導体の影響を受けない車種と聞いていましたよ!

書込番号:24080576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/04/14 18:32(1年以上前)

>チョコブルさん
なんとうらやましい!
自分はサブディーラーで3月頭に発注しましたが、たぶん6月納車と言われてます…
よほど発注力?のあるディーラーなのか、運良くキャンセルが出たのかとか、いろいろ考えてしまいますね。笑

書込番号:24080615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/04/14 20:01(1年以上前)

>スポスポさんさん

私もサブディーラーですよ!
予定より1ヶ月も早くなり納車が楽しみです!
地域差とかもあるんでしょうか?

書込番号:24080815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/04/14 23:03(1年以上前)

納車時期 短縮、良かったですね。納車時期は別として、私もサブディーラーからでしたが、
値引き・スタッドレスのインチダウン・純正ではないカーナビ(安いの)と正規ディーラでなく良かったです。
私の購入店は、スズキからの表彰が多く(初めて寄った時は知らなかったけど)、このような店は優遇があるのではと勝手に思っています。

もしかして末期モデルかもしれません。が、純粋エンジン車を楽しむには、かえって好都合かと。静かで力強いモーターもいいかも知れませんが、スイスポが気持ちよく唸る音は楽しいです。

書込番号:24081253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/04/15 20:18(1年以上前)

>チョコブルさん

おめでとうございます!!
うらやましい限りです。

2月頭契約の私はあと2週間ほどです。
25日あたりに入庫して、その後持ち込みパーツなどを取り付けてもらい、おそらくは29日あたりに受け取れるのではないかと思います。私のは非SPモデルなので、なおさら時間がかかってるのでしょう。

チョコブルさんのは、キャンセルとかがあったのかもしれませんね。


末期モデルですって?いいえ、完熟モデルですよ。マイナーチェンジ含めて公開されてないマイナートラブルを改良されているに違いありません。
新型は出てもマイナーチェンジまではトラブルがあると思います。

まぁ、このタイミングで新車を買ったのは、スイスポの中古って高いんですよね。当然1番古いのではまだ3年落ちですしね。
大都会はわかりませんが、地方都市では1番安い中古でも総額180万円とかです。

私が買った新車で188万円ですよ。もちろん私のはこれにナビとか別に総額的にはもうちょっと上がりますが、それでも新車と中古の価格差がほとんど無いなら新車買うしかないでしょ。

書込番号:24082730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/04/15 21:53(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ですよね!熟成モデルですね!
新古車もいくつか見ましたが、新車とあまり値段変わらないですもんね。
なんかお近くなら、一度お会いしてみたいもんです!(^^)

書込番号:24082935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/04/16 06:49(1年以上前)

>チョコブルさん

アルトワークスのレビューでは山口県とありますね。私は福岡なのでそのうち会うかもしれませんね。
チャンピオンイエローですし、、、w

もっとも私が確認しただけでも私の行動範囲に2台のチャンピオンイエローがいます。

書込番号:24083370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/04/17 07:19(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

チャンピオンイエローはこっちでもよく見かけますよ!
逆に、パールホワイトはあまり見かけませんね!笑

書込番号:24085074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/21 00:19(1年以上前)

>チョコブルさん
ワクワクですね!
ウチは、1月末契約で4月末納車予定ですが、連絡は何もないです(>_<)

書込番号:24092351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/04/21 12:42(1年以上前)

月末納車ですか!素晴らしいそして羨ましいですw

自分も先月に契約していますが、未だに納車時期の連絡は来ていません…。
地域差やディーラー(サブディーラー)の注文の割当数の違いなのかもしれませんが、待ち遠しいですね。

書込番号:24093097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/04/21 19:53(1年以上前)

>toruishi_6さん
そうなんですね!
メーカー工場から来るそうで、ギリギリ月内大丈夫みたいです!
早く納車できたらいいですね!(^^)

書込番号:24093735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/04/21 20:04(1年以上前)

>くじら店長さん
自分の場合もサブディーラーから購入しましたが、すんなり納車できたので、指名買いのクルマだからかなと思っていました。
早く納車されるといいですね!(^^)

書込番号:24093756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング