『送料無料 税込 1,056,200円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『送料無料 税込 1,056,200円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 1,056,200円

2023/06/06 04:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20230604
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/suzuki-swift_50off/

どうでもいいですがこの車、ホイールデザイン良いですね。気持ち悪くて私好みドストライクです。

書込番号:25289556

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3486件Goodアンサー獲得:167件

2023/06/06 06:11(1年以上前)

>ヨーイドンの早い者勝ち

抽選ならまだ希望はあるだろうけどさ。

セール期間中に楽天での買物額5万円毎に抽選券1枚、
なんてやれば。セールの販促にもなるかと思うけどね。

ま、一見大盤振る舞いのようで、スイスポ半額とは微妙にミミッチくね。

書込番号:25289599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/06 06:33(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
半額でどーんと100台くらい出して欲しいところではありますね。

書込番号:25289616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/06 12:47(1年以上前)

>ヨーイドンの早い者勝ち
常人にはまず無理ですね
こういうのはping値も含めて爆速のネット環境を構築して最新の高速処理のパソコン。
その上で無線環境は論外、LANケーブルや有線マウスにもこだわります。
聴覚は時差があるので視覚を鍛えます。0秒を聞いてポチるのではなく視てポチるのです、音は遅れて聞こえるからです。
そして普段から視覚から脳に伝わり脳から指先に司令がいくシナプスを鍛えているのです。
こんなセールはやめるべきだと思っています。

書込番号:25290019

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/06 20:24(1年以上前)

>さすらいのジョーさん
よく分かっておられることに加え、人生の楽しみ方について私と似た匂いを感じたのでレス付けさせていただきます。
流石に限定一台の車を購入したことはありませんが、割と競争の激しいものを色々購入成功しているので私の環境をお伝えしておきます。
過去のログ貼る形で。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001232560/SortID=24177846/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032990/SortID=24172743/
求められるハードルはそう高くないので、もし適合されるのであればダメ元の遊び感覚で参戦してみて下さい。
割と楽しいです。部屋にいらないものが増えますが。

書込番号:25290647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/06 21:28(1年以上前)

1台限定のだと、せどりツールでもないと勝てません。

書込番号:25290749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13058件Goodアンサー獲得:760件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2023/06/17 19:56(1年以上前)

芋虫っぽい?

>まぐたろうさん

>どうでもいいですがこの車、ホイールデザイン良いですね。気持ち悪くて私好みドストライクです。


私も最初どうかと思いましたが、現物見るとなかなか似合ってますよ。
ずんぐりむっくりのチョロQデザインに似合ってます。


で、こういうセールは出来レースじゃないかと疑います。そして応募してきた人の個人情報を転売するのが1番の目的でしょう。

書込番号:25305775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/17 20:37(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
オーナーさんでしたか。
これは本当に良い写真です。ありがとうございます。
確かに似合っているように見えますね。そして繰り返しになりますが、ドストライクです。

楽天スーパーセールの実際については、中の人ではないので厳密なところは分かりませんが、
取り敢えず目玉商品の常連どころで家電扱ってるところ(…例えばPCあきんどさんとか、ぎおんさん、emonさん、A-PRICEその他)は、今のところヤラセはやってないように思えますね。
ソースは私自身とその近辺が買えているからですね。
限定一台の車は10年以上前に当時の私の友人がダイハツの軽?を買えていましたが、昨今は分かりません。

ちなみに楽天ショップの個人情報の取り扱いですが、大昔には流すことがあったことを確認しています。
私には通販用の名前をコロコロと変えて遊ぶ悪癖があるのですが、楽天の当該のショップでしか使ったことが無い名前で、マンション販売の会社から投資の営業があったことがあります。
「もしもし、こちら鳳凰院様の番号で間違いございませんでしょうか?」
普通に考えたら分かるだろうと思って切りました。
現在はそういう情報の取り扱われ方がされていないことを願います。

書込番号:25305826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/03 19:25(1年以上前)

過去に一回だけ10分経っても「楽天半額車両」売れてなかったのを見たことあります
それ以降は瞬殺ですw

書込番号:25369841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング