『ファイナルエディション納期回答』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ファイナルエディション納期回答』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイナルエディション納期回答

2025/02/17 08:21(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:53件

2024年12月17日朝11時にシルバー、ATファイナルエディションを注文しましたが、まだ納期の連絡がありません。納期回答あった方いらっしゃいますか

書込番号:26078474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2025/02/17 09:47(7ヶ月以上前)

2021年2月に契約した際は、4月末に納車されました。
普通に買えている時期で、これですからファイナルエディションとかだと3ヶ月以上はかかるんじゃないですかね?

ちなみにお勧めというか必須アイテムとして、こちらを紹介しておきます。これが無いと死ぬ!って思えるくらい、西日の強い時間帯はとくにダッシュボードがフロントガラスに映りこんで前が見えません。使っている人多いと思います。私が買った時より1割くらい上がってますね。似たような製品は色々ありますが、こちらが品質に定評があります。お持ちで無いなら納車待ち中に入手されては?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PGBXKS7


こちらもフロアマットのお勧めです。ディーラーOPで純正買われたなら不要でしょうけどね。私はディーラーOPつけずにこっちを買いました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0788C71HQ

書込番号:26078565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/17 12:57(7ヶ月以上前)

生産開始が3月末のはずだからまだ予定も出せないのでは。

できれば最終生産ロットの個体が欲しかったですが、12/21くらいに契約したのでたぶん早めに来そうです。

書込番号:26078803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2025/02/17 14:10(7ヶ月以上前)

12月19日に契約、先日、4月生産、5月納車との連絡ありました。

書込番号:26078859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/02/17 18:22(7ヶ月以上前)

発売日が3月19日ですからねえ、まだ発売してない車種の納期なんて出ませんよ。
現在生産してるのは標準モデルのスイスポだけです。

書込番号:26079079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/02/17 18:31(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。ファイナルエディションの注文はされたのでしょうか

書込番号:26079091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/02/17 18:34(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。私は納期の1か月前くらいに回答があるかもと言われてましたが、まだ回答はありません

書込番号:26079092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/17 19:07(7ヶ月以上前)

12月22日 青 契約で 4月下旬です。

12月の契約の時点で4月になるだろうと言われてました。

昨日、印鑑証明がいるとのことで持って行きました。

地域、色、AT MT で差があるのでしょうか。納車日は確定してませんが、だいたいの納期は分かってるはずですが。

書込番号:26079123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/17 21:04(7ヶ月以上前)

再投稿です。シルバー、AT、全方位モニター付きで12月19日契約、30万円、手付金支払い済みでのスズキアリーナの現時点での回答が、4月生産分の5月納車との事です。

書込番号:26079263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2025/02/18 08:09(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。納期が来たら連絡します

書込番号:26079612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2025/02/18 08:12(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。私は横浜市のサブデイラの注文ですがまだ納期連絡無しです

書込番号:26079614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maryrubyさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/18 12:00(7ヶ月以上前)

12月18日シルバー黒ツートンAT全方位契約しました。昨日2/17マイDから連絡が来て4月下旬(ゴールデンウィーク前)納車です。

書込番号:26079843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/02/18 18:01(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。私の方は本日もデイラ-には納期連絡はありませんでした

書込番号:26080304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/21 10:04(6ヶ月以上前)

青MT全方位で、5月末に生産と伝えられました。

書込番号:26083199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/02/21 15:15(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。いつ発注されましたでしょうか

書込番号:26083487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/02/21 16:31(6ヶ月以上前)

2月21日に4月19日工場完成の連絡ありました。12月17日朝11時にオ-ダいれてもらったが、予測より1か月遅くなりました。

書込番号:26083532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crunchyさん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/21 22:25(6ヶ月以上前)

12/19発注で、本日2/21連絡有りました。
5/17に決定(出荷日?)との事で、4月末頃に書類手続きの予定です。シルバー黒ツートンMT。

書込番号:26083875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2025/02/22 08:00(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。やはり多くの注文があり納期が長くなっているようですね

書込番号:26084111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/22 11:28(6ヶ月以上前)

自分の場合ですが、関東圏で12/20成約。
黄 AT 4/19週に完成割り当て確定
内装その他で1週間との連絡が来ました。

ディーラーの休みが入るので納車はGW明けですね。

書込番号:26084361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2025/02/23 11:34(6ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。私は神奈川県でシルバーAT ブラックアンダーガ-ニシュ付で12月17日朝11時にオ−ダ入力してもらっても4月19日工場完成予定です

書込番号:26085760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2025/02/23 22:29(6ヶ月以上前)

2024/12/17にブルー、6AT、全方位モニタで契約しました。
3月生産分の割り当てが決まり、4月前半の納車と連絡ありました。

書込番号:26086565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2025/02/24 08:28(6ヶ月以上前)

早い納期でよかったですね
同じ日に契約しても3週も違いが出るようですね。

書込番号:26086884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hyama68kさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/24 11:16(6ヶ月以上前)

チャンピオンイエロー、AT、全方位モニター付きで12月17日契約 8:30に注文登録してもらい、県内1番目だったとのことでした。
2/14ディーラから連絡。3/28製造なので4月中旬納品と言われました。

書込番号:26087105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/02/24 12:51(6ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。私の契約した横浜市オ-ナ系デイラーは11時しか登録出来ませんでした、その差が出ているのかもしれません

書込番号:26087250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/26 19:30(6ヶ月以上前)

青黒 12/19契約、Dからの納期連絡は全く無し。
ナビ無しで買ったので、
売り出し品を探して少しずつ買ってましたが揃ってしまいました。
何時になったら来るのやら・・・。

書込番号:26090730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2025/02/27 06:26(6ヶ月以上前)

12月19日契約ですと、工場完成予定日は計画されているはずですので、デイラ-に確認すると良いかと思います

書込番号:26091189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/03/12 13:46(6ヶ月以上前)

MTシルバー全方位なしで4月中旬に工場出荷予定で多分GW前の納車にできると連絡ありました。
副代理店で12/19に注文してました。思ったより早かったのでシルバーは先につくってるのかな?

書込番号:26107538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/03/12 18:14(6ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。12月17日にシルバーを注文し4月19日に工場完成予定ですので、シルバーを先に生産しているわけではなさそうです

書込番号:26107868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/13 19:05(6ヶ月以上前)

中央発條の事故で相良工場止まってますね、納期が延びません様に!

書込番号:26109041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/03/14 06:30(6ヶ月以上前)

先ほどの最新記事では14日午後から20日まで生産中止とのことです。土曜日出勤で挽回できるのは2日間のみ、期末ですので、生産台数も多く、就労の自由度も低いので、納期に影響すると推定されます

書込番号:26109464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/03/17 01:19(6ヶ月以上前)

3/16、ディーラーから連絡ありました。
12/21 注文(スズキ自販) ホワイトツートン MT 全方位なし
4月下旬生産とのこと。
工場停止しているので挽回できなれければ遅くなる可能性あり。


書込番号:26113121

ナイスクチコミ!4


maryrubyさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/17 10:03(6ヶ月以上前)

12月18日シルバー黒ツートンAT全方位契約しました。昨日2/17マイDから連絡が来て4月下旬(ゴールデンウィーク前)納車です。

上記を以前投稿しましたが、一昨日マイDから電話があり、3月登録4月納車の予定でしが、ばね工場からの部品が供給されず、登録と納車が遅れるとのことです。影響がでていますね。

書込番号:26113358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2025/03/21 08:09(6ヶ月以上前)

相良工場が3月14日から21日まで稼働停止していますが、それ以前に生産され納期が決まっている方、おられますでしょうか?

書込番号:26117863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/03/21 18:29(6ヶ月以上前)

工場停止25日まで延長との事。その先も不明

書込番号:26118368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2025/03/24 10:02(5ヶ月以上前)

2024/12/17にブルー、6AT、全方位モニタで契約したものです。
3/17週に完成し4/1に販売店に届くと連絡がありました。
今はちょうど納整センターでオプションパーツの取り付けをやってもらっているところです。

書込番号:26121633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2025/03/24 12:07(5ヶ月以上前)

生産が工場稼働停止前で良かったですね。私も12月17日に契約しましたが、稼働停止前でも4月19日完成予定であり、稼働停止になったので何時完成するのか不明な状況です

書込番号:26121763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/03/24 15:10(5ヶ月以上前)

羨ましいです。
自分は納期5月から伸びて6月ごろとなりました。
ちなみに全方位なし、MT、フロンティアブルーです。
12月20日契約、自販ではなくサブディーラー?です

書込番号:26121949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2025/03/24 19:06(5ヶ月以上前)

相良工場の稼働停止は28日までになり、31日以降も詳細不明です。納期何時になるのやら、今のスイフトスポーツ来月車検でそれまでに間に合うのか?

書込番号:26122170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/03/24 19:31(5ヶ月以上前)

工場稼働停止の影響は出てませんでしょうか?

書込番号:26122190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/24 22:29(5ヶ月以上前)

工場遅延、影響出ています。
自分の直近ぐらいにオーダーした人が5月30日生産となっていたので自分もそれぐらいかと。。。
納車6月ですかね、自販の方が納期は早いですね、アリーナ店は大幅な値引きと社外パーツ取り付けてくれるのがでかいですね、そう考えるとアリーナ店でもよかったです。。

書込番号:26122377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/03/25 08:22(5ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。何日契約で当初の完成予定日は何時でしたでしょうか!

書込番号:26122669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/25 13:53(5ヶ月以上前)

12月20日契約です。自販ではない方のアリーナ店で買いました。
元々いつ生産とかはわかっておらず、5月30日とか半ばぐらいに生産開始と言われました

書込番号:26122983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/03/25 16:06(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。私の方は本日横浜市のアリーナに聞きましたが、何時生産になるかまだ不明とのことでした。分かり次第 情報を上げます。

書込番号:26123140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/25 21:14(5ヶ月以上前)

1/13に6MT、色CA1で発注しましたが、3/25に納期を問い合わせた所7月中という事でした(正確な納品日は不明)。
ただ現在部品供給不足で工場が止まってるという事でどうなる事やら...

書込番号:26123506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2025/03/26 13:37(5ヶ月以上前)

引き渡しは4/6になりました。
販売店に工場稼働停止のことを聞いてみました。
私の車両は生産開始初日の3/17に完成していたとのこと。
稼働停止はその後のことだったのでしょうか。
皆さんの生産遅れの話を聞いていて申し訳ないのですが、遅れているだけで必ず生産されます。
今できることは静かに待つことくらいです。

書込番号:26124205

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2025/03/26 22:52(5ヶ月以上前)

車検絡み、任意保険絡み、等々、有り、静かに待って居られない人も、いらっしゃると、思いますけど!>SevenOfNineさん

書込番号:26124698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/27 06:42(5ヶ月以上前)

無事に生産が終わって良かったですね。
私の車両生産はまだですが、こればかりは静かに待つしかありませんね。駄々こねたり、人に当たり散らしても意味ないですし笑

書込番号:26124874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2025/03/27 08:24(5ヶ月以上前)

納期に関係ない書込みは不要です。ファイナルエディションは通常の納期と異なるので皆様からの情報を募集しましたが、工事稼働停止もありますので、現時点では情報に正確性がないので、本件は解決済にしました。じょをくださった方ありがとうございました

書込番号:26124944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/27 14:09(5ヶ月以上前)

スレ主はもう少し人のレスを読む癖つけた方がいいよ
前のレスに注文日書いてあるのに「契約はいつでしたか?」と必ず聞くし目に付いた情報しか読めない人なのかもしれないけどさ

不要ですなんて偉そうに言ってるから思わず書いてしまったけどさ

書込番号:26125252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/27 19:02(5ヶ月以上前)

12/19契約
青黒MTカメラ無し。
納期連絡は全く何もないので、今日電話して聞いたら
「4月中旬生産。納期は4/末?5/初?そろそろ印鑑証明準備お願いしま・・・
 いや、納期出たらまた連絡します・・・。」でした。
こりゃ遅れるな〜。

書込番号:26125532

ナイスクチコミ!4


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/03 18:50(5ヶ月以上前)

相良工場
動き出しましたね。
挽回生産出来れば半月程の遅れかな?
がんばれ〜!

書込番号:26133624

ナイスクチコミ!11


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/09 19:06(5ヶ月以上前)

4月中旬生産が4月末生産に決まりました。
半月遅れで動いてますね。
連休明けには納車されるかな?

書込番号:26140755

ナイスクチコミ!3


totochan4さん
クチコミ投稿数:21件

2025/04/09 21:08(5ヶ月以上前)

>na_ppaさん
納車確定、おめでとうございます。
ちなみに1月中旬に注文した私は、まだまだです。
気長に待ちます。

書込番号:26140880

ナイスクチコミ!7


hyama68kさん
クチコミ投稿数:7件

2025/04/24 23:02(4ヶ月以上前)

12/17 チャンピオンイエロー 県内1番で注文した者です
今日4/24納車されました。予定より1週間遅れで済みました。
シリアルナンバーはちょうど400でした。

書込番号:26158608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2025/04/30 08:50(4ヶ月以上前)

私は12月17日朝11時に注文入力してもらい、4月21日に製造番号が出来、22日にNoプレートを取ってもらい、4月26日朝9時前にディラーに届きました。シルバー AT 全方位付です。アンダーガ-ニシュ、ナビ等はディラーで取付てもらい、4月29日に納車になりました

書込番号:26164405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/05/22 00:18(3ヶ月以上前)

遂に明後日納車です
予約日は2024/12/21
ブルー 6MT 全方位モニター装備

生産が若干遅れているとの連絡こそありましたが遂に納車が決まりました!
受け取りは2025/5/24に決定

さっき仕事終わりにスズキの前を通ったら絶対にオレのやん!て車が置いてありました

ウキウキが止まりません

書込番号:26186430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


na_ppaさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/29 20:12(3ヶ月以上前)

12/19契約、青黒カメラ無しのM/T。
結局 5/31納車となりました。
色とか仕様で納期変わると思いますが、
みんカラ見ても12/17契約の人が5/23納車とかなっていたので
予想以上に遅れてますね。
「うまく行けば3月末納車・・・」と言うセールスの言葉に騙されて
2月には購入していたナビの 配線工事始めました。
先ずはサイドブレーキセンサーのアース落としから・・・。

書込番号:26194303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/05/31 19:41(3ヶ月以上前)

次回注文時の参考情報です。ファイナルエディションで、横浜の直営店アリーナは12月16日に仮予約ができました。17日注文でもシリアルナンバーは10番だったそうです。オ−ナ系アリーナは12月17日朝イチ注文入力し664番でした。やはり直営店は早いですね

書込番号:26196328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2025/06/11 21:36(3ヶ月以上前)

初めまして、おくぴーと申します。
自分もFinal Editionの納車待ちになります。

所在地:大阪府大阪市
契約日:2/1
ボディカラー:プレミアムシルバーメタリック ブラック2トーンルーフ(CA3)
ミッション:6AT
メーカーオプション:全方位モニター用カメラパッケージ装着車

5月後半に別件でディーラーへ行ったときに納期について聞いてみたところ、
それまでと同じように、秋口以降になると思って覚悟しておいてくださいね〜。
と、言われたのですが、昨日ディーラーから連絡が来て
「前倒しで7月生産となります。早ければ7月登録、8月納車予定です」とのことでした。

全体的に前倒しになっているんでしょうか。

書込番号:26207461

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:80〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング