『リモコンが全く効かなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『リモコンが全く効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンが全く効かなくなりました

2019/10/01 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

突然、急にリモコン操作が出来なくなりました。
電池を変えたり、主電源入れ直したりしましたが、リモコンには全く反応しません。
他のテレビリモコンには反応しますが古いリモコンの為、AmazonやNetflixには辿り着けません…
購入してからまだ一年未満です。
リモコン買い直しでしょうか。。。
どなたか、対応策お分かりになりますでしょうか。

書込番号:22960255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/10/01 17:08(1年以上前)

>puripumpさん こんにちは

無料ですので、やってみてください。
テレビのコンセントを壁から抜きます、30分後に再投入してみてください。

書込番号:22960291

ナイスクチコミ!9


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 17:54(1年以上前)

里いもさん

返信ありがとうございます。
やってみましたが、残念ながら全く反応しませんでした…(T . T)

書込番号:22960373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/10/01 18:03(1年以上前)

TV本体ではなく、リモコン不良のようですね、

長期保証加入でしたらリモコンも対象になるかお確かめください

もう一つはリモコンだけ購入する方法ですが、 VIERA TH-55EX850 リモコン  で検索しますと、2700円台からあるようです。

書込番号:22960389

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/10/01 18:34(1年以上前)

こんばんは

まだ購入して一年未満なんですよね?
お店の保証の前にメーカー保証では?

また、買い置き電池がダメになっているときもあるので、使えるリモコンの電池と入れ替えてみてください。

書込番号:22960437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 18:38(1年以上前)

里いもさま

返信ありがとうございます。
そうですね。長期保証には加入しておりますので
確認してみます!

書込番号:22960443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 18:41(1年以上前)

そうなんです。
まだ一年未満なのです。
Panasonicのリモコンにはあまり縁がなく、ディーガのリモコンも不具合多発なんです…
メーカーにも確認してみようと思います。

書込番号:22960449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/01 19:01(1年以上前)

>puripumpさん
こんばんは。はじめまして。

リモコンの調子が悪いですか。

スマホ等のカメラモードで、リモコンのぼたんを、押しっぱなし(どのぼたんでもいいです)にして発光部を見てみましょう。
写真の通り、紫っぽい光が出れば、一応送信はしていると思います。
正常なリモコンでもお試しあれ。

書込番号:22960507

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/01 19:11(1年以上前)

・リモコンが壊れた
・電池が空になって電池を入れ換えた際にプラスとマイナスを間違えた
・テレビのリモコンを受信する部分が壊れた
・他のリモコンから赤外線が出てビエラのリモコンに干渉している
・テレビのリモコンを受信する部分の前に置物を置いた

どれかだと思うんだお

書込番号:22960531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
リモコン先端部はこんな感じです(^^;;
皆様の返信を参考に四苦八苦しながら色々トライ中ですが、うんともすんとも言いません(T . T)

書込番号:22960553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リモコン電池も確認しながら、電池を変えてみておりますが、応答なしです(-_-)zzz
皆様からのご教授を参考にまた試行錯誤してみます。
本当にありがとうございます!

書込番号:22960562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 19:28(1年以上前)

写真がきちんとアップされておりませんでした。
失礼しました。

書込番号:22960565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2019/10/01 19:32(1年以上前)

>puripumpさん
リモコンの故障ですね。
メーカーによってはリモコンは消耗品扱いで、一年以内に壊れても、無償修理してもらえないことがあります。
この場合はリモコンを購入しましょう。

書込番号:22960576

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/01 19:35(1年以上前)

リモコンのボタンを押しながらじゃないと写真撮影しても意味ないんだお

書込番号:22960582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 19:39(1年以上前)

そうですよね…(T . T)
テレビもデッキのリモコンも不具合続きで悲しいです…仕方ないですね…
返信ありがとうございます。

書込番号:22960595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


\GYM\さん
クチコミ投稿数:67件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2019/10/03 20:01(1年以上前)

スマホをお使いでしたらTV Remote 2というアプリがあるので、それで操作すれば新しいリモコンがくるまでとりあえずNetflixアプリが使えます。

EX850はリモコンの赤外線を受信すると電源ランプが点滅しますので、点滅しない場合はリモコンの故障でしょうね。

書込番号:22965203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 puripumpさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/04 09:37(1年以上前)

>\GYM\さん

ご教授ありがとうございます!
このようなアプリがあるとは知りませんでした!
ちゃんと作動しNetflix繋がりました。感謝です!
新しいリモコンもオーダーしましたが、5,000円強…
また、壊れるのではと思うとどんよりしますが、仕方ないですね。ありがとうございました(^^)

書込番号:22966312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング