『NDR−161 使い捨て機種』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIA DORA NDR-161の価格比較
  • DIA DORA NDR-161のスペック・仕様
  • DIA DORA NDR-161のレビュー
  • DIA DORA NDR-161のクチコミ
  • DIA DORA NDR-161の画像・動画
  • DIA DORA NDR-161のピックアップリスト
  • DIA DORA NDR-161のオークション

DIA DORA NDR-161nPLAce

最安価格(税込):¥3,753 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 8月30日

  • DIA DORA NDR-161の価格比較
  • DIA DORA NDR-161のスペック・仕様
  • DIA DORA NDR-161のレビュー
  • DIA DORA NDR-161のクチコミ
  • DIA DORA NDR-161の画像・動画
  • DIA DORA NDR-161のピックアップリスト
  • DIA DORA NDR-161のオークション

『NDR−161 使い捨て機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIA DORA NDR-161」のクチコミ掲示板に
DIA DORA NDR-161を新規書き込みDIA DORA NDR-161をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

NDR−161 使い捨て機種

2018/02/13 10:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > nPLAce > DIA DORA NDR-161

クチコミ投稿数:6件

安いので買ったが、3カ月で故障、保証期間なのに見積もりを取られ保証修理してくれない。
更に修理期間1カ月以上かかる。
要するに「壊れたら終わり、修理もしたくない、保証何ぞ知らんわ」な対応。
全く呆れて物が言えない。
使い捨てと考えるなら有りかもしれんが、ヤフオクの中国製のインチキドラレコと大して変わらない
それならヤフオクで買ってポイントもらう方が帰ってお得かも、、、
最近で一番がっかりした買いものでした。
故障個所
SDカード上書きできなくなりました。

書込番号:21595387

ナイスクチコミ!6


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/13 12:49(1年以上前)

>中国製のインチキドラレコと大して変わらない
会社概要を見ると中国製だと思います。
知らない会社の商品を買うときは会社概要を読むか
amazonならショップ情報読むようになりました。

書込番号:21595650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/02/13 12:54(1年以上前)

購入はコメリパワーで店頭販売していたので信用しすぎた私が馬鹿でした。

書込番号:21595671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/02/14 17:56(1年以上前)

私も、買った当初は普通に録画されていたのですが、ふと気づいたら「SDカードの容量がありません」という警告が出て、上書き録画がされなくなってしまいました。
手動でいちいち古いファイルを消さないと新しい録画ができない状況です。
事故の後に確認したら「カードがいっぱいで撮れてませんでした(てへぺろ」とか、シャレになりません。

書込番号:22466126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/04/01 11:48(1年以上前)

DCMカーマ(ホームセンター)で購入しましたが
1年ほどで、上書きされなくなりました。
どうも、勝手に保護設定になるようで、何度 解除しても勝手に保護されてしまいます。
撮れていないかもしないドラレコなんて使えません。
機能・画質は満足していましたので残念です。

書込番号:22572457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 18:55(1年以上前)

衝撃感知レベルを最小にしたところ、うまく上書きされるようになりました。
今のところ、上書きループで録画され続けています。
同じような症状の方、一度お試しを。

書込番号:22623041

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「nPLAce > DIA DORA NDR-161」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NDR−161 使い捨て機種 5 2019/04/24 18:55:33

「nPLAce > DIA DORA NDR-161」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DIA DORA NDR-161
nPLAce

DIA DORA NDR-161

最安価格(税込):¥3,753登録日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

DIA DORA NDR-161をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング