『リア用電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR20

  • 約300万画素(2304×1296p)の高画質ドライブレコーダー。車載専用偏光フィルターがフロントガラスへの映り込みや対向車両のボディのギラつきを低減。
  • 急加速などの危険な挙動を検知すると検知前後の映像を保存する「危険挙動録画機能」や「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,980¥22,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

ND-DVR20パイオニア

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

『リア用電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR20」のクチコミ掲示板に
ND-DVR20を新規書き込みND-DVR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リア用電源ケーブルについて

2019/01/14 05:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR20

クチコミ投稿数:202件

本品をリアカメラとして使用したいです。
付属の電源ケーブルが短いので長い電源ケーブルを入手希望です。
ドライブレコーダー用で5-6mの電源ケーブルが有れば教えていただきたいです。

2カメラ品も検討しましたが、買い物時に1時間程度駐車監視出来る品が良く本品をリア用に検討しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22392366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/14 07:57(1年以上前)

>0987654321abcdefさん

車のリアトランク内に電源ソケットありませんか?
あれば付属の電源ケーブルを差し込むだけですし、長さも充分足りる筈です。
尚、 ND-DVR20の駐車監視は最大50分です。

書込番号:22392513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/14 08:07(1年以上前)

>0987654321abcdefさん
車が何か?ですがリヤワイパーがあればそこから取れば如何ですか?

最低検電器やテスターが必要ですが…

書込番号:22392528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2019/01/14 08:38(1年以上前)

取付は新車納入時にデイラーにお願いする予定です。
取付部材一式を相手に渡すため探しておりました。
シガーソケットは使用しないで隠し配線が希望です。

書込番号:22392575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/14 08:46(1年以上前)

0987654321abcdefさん

車はCX-5ですね。

CX-5ならリアにも電源ソケットがありますので、そこから電源を取る方法があります。

詳しくは↓から現行型CX-5のPDF版取扱説明書をダウンロードして600頁に記載されています。

http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-5/?link_id=sbnv


ただし、電源ソケットを使用したくないならCX-5ならリアワイパーから電源を取る方法があります。

このリアワイパーの配線にはIG ONになる配線があります。

車種は異なりますが↓のようにIG ONになる配線があるのです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2961823/car/2569999/4822065/note.aspx

このIG ONになる配線に↓のエーモン【1541】電源ソケット(プラグロックタイプ)を接続すれば良いでしょう。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1541

この電源ソケットにND-DVR20に付属のシガーライター電源ケーブルに接続すれば良いのです。

あとは↓のユピテル ドライブレコーダー用 USB電源直結コードOP-E755をリアワイパーのIG ONの配線に接続すれば、OP-E755をそのままND-DVR20に接続可能です。

http://amzn.asia/d/j5qKTM9

勿論、リアワイパーの配線では無く、リアの電源ソケットの配線から分岐してOP-E755やエーモンの電源ソケットを接続しても問題はありません。

以上のような方法でCX-5のリアにドライブレコーダーを設置すれば如何でしょうか。

書込番号:22392586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2019/01/14 09:09(1年以上前)

担当営業と話した時フロントから配線するように言っていました。
紹介いただいた品を使い、フロントまで配線を引いてこなくても途中から取付可能か聞いてみます。
現車にDVR10を使用しており2年問題なく使えており出来れば兄弟品を使いたいと思い質問しました。
結果が出たら記載します。

書込番号:22392627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2019/01/19 17:13(1年以上前)

デイラーに確認しました。
OP-E755を使用してリアーで電源確保可能との事でした。
前後でND-DVR20とOP-E755を2個づつ渡せば取付してくれるとの事でした。
情報有難うございました。

書込番号:22404889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR20
パイオニア

ND-DVR20

最安価格(税込):¥22,980発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

ND-DVR20をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング