『リアのファンを付けたい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『リアのファンを付けたい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのファンを付けたい!

2018/01/06 11:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:105件

某オークションでデイズルークスのファンが売ってます。
NBOXに力技で付けることができるか検討中です。

新型スペーシアにもリアのファンが付いたので、ある程度需要はあると思います。

後付けできるオプションできれば良いのですが、、、

書込番号:21487534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2018/01/06 11:15(1年以上前)

この度パーツを付けるのはそんなに大変では無いかなかもしれないが

ここまでエアーを持って来るのが大変そう

書込番号:21487554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/06 11:28(1年以上前)

>gda_hisashiさん

ユニット単体で完結した送風機(冷暖房ではない)なので
取付さえできれば終わりですよ。

書込番号:21487580

ナイスクチコミ!2


flextimeさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/06 11:32(1年以上前)

ただのサーキュレーターだから上手く固定できるかが問題かな。
走行の振動で落下しちゃうと洒落にならないですから・・

書込番号:21487585

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:2023件

2018/01/06 11:32(1年以上前)

>なごやはあついさん

天井に取付けるんですよね。

風を天井にもってくるなんて考えただけでも大変な作業になりそうですが、そもそもN- BOXのブロアモーターの容量で足りますかね。

強引にもってきて、風が出たとしても微風程度のような気がしますが…

書込番号:21487586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/06 11:42(1年以上前)

力技で取付るって事は取外すと後が残ると思います

今後の売却(下取り)を考えると止めた方が良いかと。

書込番号:21487612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/06 11:43(1年以上前)

>なごやはあついさん
単純な送風ファンなのでシッカリ固定出来れば問題無いかと…
電源もそれほど難しくは無いと思います?

重たい物を頭の上に付けるとなると安全面で怖いですね。

書込番号:21487616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16319件Goodアンサー獲得:1333件

2018/01/06 11:49(1年以上前)

付けるのはそれ程とは思わ無いですね。
工作技術と経験値がものを言いますね。

ところで、それって五月蝿く無いのですか?

書込番号:21487631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2018/01/06 11:53(1年以上前)

>ユニット単体で完結した送風機(冷暖房ではない)なので
取付さえできれば終わりですよ

なんだ
じゃあ簡単かな

でもそんなの欲しいんだ!

市販の扇風機同じなのね
ファン単体ならnetでいくらでもい引っかかる







書込番号:21487637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/06 12:00(1年以上前)

冷暖房できると勘違いしてるのでなければ、
吸盤とか窓に付ける扇風機で良いんじゃないかなと思うね。

書込番号:21487648

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:2023件

2018/01/06 12:05(1年以上前)

ただのサーキュレーターだったんだ。

こりゃ失礼しました

書込番号:21487655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2018/01/06 13:21(1年以上前)

>kmfs8824さん
単体のサーキュレーターですので大丈夫だと思います。

>北に住んでいますさん
10年は使う予定なので、売却の問題はあまり考えてませんが
しっかり取り付けられるかが不安です。
ちなみにまだ購入してません。

>F 3.5さん
まさしく、重たい物を頭の上に付けるとなると安全面が心配ですね。

>麻呂犬さん
動作音は考えてませんでした。
取付のことを含めて再検討ですね。

>gda_hisashiさん
>ツンデレツンさん
取付位置が理想的なんですよね〜。
NBOXに後付けオプションで出ないかな。


書込番号:21487809

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/01/06 13:42(1年以上前)

>なごやはあついさん
取り付けは純正OPの大型ルーフコンソールの様に、金具やステーを使って固定したいので、一度ルーフライナーとピラー剥がしてみないと分かりませんね!

電源は比較的簡単だとは思います。

個人的にはシートベルトアンカーに共締めする形で、ルーフとルーフライナーの間にやぐら状の物を造って、それに付ける形になるのかなと思います。

よって、ルーフとピラー剥がしてやぐら製作の為に溶接も出来ると良いですね!

書込番号:21487858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2018/01/06 14:01(1年以上前)

>Redeye'sさん

もう少し情報を集めてから、取り付けるか決めようと思います。

メーカーOPででないかな〜。

書込番号:21487891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング