N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,833物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先日注文したのですが、昨日営業から連絡があり注文した色が生産中止になるとのことで、
色の変更要請がありました。カラー色の見直しがあるということは、フルモデルチェンジか
マイナーチェンジがある場合だと思うのですが、フルモデルチェンジはありえないのでマイナー
チェンジに向けた生産調整が始まっているのだと思います。今日営業にマイナー
チェンジ時期を確認しようと思っていますが、なかなか事前に切替時期を教えてくれない
でしょう。何か情報を聞かれている方はいますか?
購入後、直ぐ改良型が出ると残念です・・・・
書込番号:21623287
7点
不人気色だと
オーダーストップかかります。
それが、即座に形式変更の前触れ
と言うことにはならないのでは?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=21130346/
書込番号:21623332 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
色の変更が有るなら現時点での発注は改良型なのでは無いのかな?
今は色だけで、その後に何かを変更してとか?
チョビチョビ変更はしないと思う。
確実な変更品?改良型?情報が欲しいのなら発注を保留しましょう。
書込番号:21623349 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>麻呂犬さん>at_freedさん
ありがとうございます。不人気色で、廃盤になるだけならいいのですが、
購入後すぐマイナーチェンジは困ります。まだ一年でマイナーは早すぎますよね!
でもカタログなどは、どうするのでしょう・・・・
書込番号:21623457
4点
変更するならマイナーチェンジというより小変更でしょう(イヤーモデル)。
色の追加や変更、装着率の高いオプションの標準装備化だと思います。
でも発売後およそ1年で行われるものなので、N-BOXだと少々早い気もします。
おそらく生産の効率化を図るうえでの不人気色の削減が主でしょう。
書込番号:21623599 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
マグおじさんさん
昨年9月にフルモデルチェンジして僅か半年程度でマイナーチェンジを行う事は先ずあり得ないです。
もし、変更があるとしても、一部改良程度の僅かな変更でしょう。
今回の場合は不人気カラーの生産中止という可能性が高そうですね。
書込番号:21623788
7点
>kmfs8824さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。先程ディーラーに行って聞いてきました。
やはり不人気色のための見直しで、廃盤となるそうですが現時点その後の色がどうなるかの連絡がなく、
その決定を待つと、納車時期が遅れてしまうので、色変更をお願いしたとのことです。
色変更に伴い、小変更があるかは不明とのことですが、大幅な変更はありえないとのことでした。
書込番号:21623816
5点
>マグおじさんさん
その廃止になる色ってなんですか?
自分の買ったモーニングミストじゃないのか気になります。
書込番号:21624004 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ALPHARD ReBORNさん
>avhさん
ご心配おかけして、すいません。色はプレミアムアガットブラウン・パールでした。
ただ昨日また連絡が入り、ディーラーのシステムが原因で、色の廃盤ではなく
納期的な問題だけで、手配可能との連絡がありました。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。
書込番号:21626741
3点
あらら… 承知しました
ディーラーさん、しっかりしてほしいですね(^^;
書込番号:21628105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,204物件)
-
N−BOX ベースグレード レンタアップ 純正ナビ バックカメラ 両側パワースライドドア ETC LEDライト
- 支払総額
- 162.0万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
N−BOX L LED・メモリナビ・CD・バックカメラ・ECONスイッチ・シートヒーター
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
N−BOX ベースグレード デモカーUP・LED・フルセグ・メモリナビ・ホンダCONNECT・ETC
- 支払総額
- 172.9万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 60.1万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 164.0万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
13〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















