『スマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『スマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキー

2018/11/22 20:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:17件

スペアのスマートキーを増やしたいです
JF1の鍵をJF3に使うことできますかね?
いつも鍵持ってる人がすぐに車から離れるためにいつも鍵がかからないため妻を呼び私が早く降りないからと文句言われるのでこっそり作ろうにもディーラーだと高いためメルカリで3,000円ほどでJF1のが売ってるためにそれを買おうかと思ってます

書込番号:22271714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/22 20:11(1年以上前)

そのまま使えませんのでディーラーでの購入をお勧めします。

書込番号:22271722

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2018/11/22 21:05(1年以上前)

>さとみSSさん
チャレンジされた方がいたようですが、残念ながらディーラーでも登録出来なかったようです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000993006/SortID=21173107/

書込番号:22271856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/22 21:14(1年以上前)

スマートキーは2個有ると思いますが、それじゃダメなの?

それとは別に、3個目をこっそり持っていたいって事ですか?

どちらにしても、今まで降りるまでロック出来なかったのに速攻バレるでしょ。

書込番号:22271882

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 21:40(1年以上前)

けっこう高いんですよねー
安く手に入れたいんですが

書込番号:22271952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 21:41(1年以上前)

無理なんですねー

書込番号:22271954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 21:52(1年以上前)

母の車でスペアは妻が持ってます
JF1の時には全部で3個目作ったんですがあまり必要性なかったなぁと思い今回作らなかったらスゲー必要なことに気づきました
離れて勝手にロックするのはドアしまってからじゃないとだめなので呼ばないとだめだし

JF1の時は購入時割引でサービスみたいな感じでいただいたのに今回そこまで値引き頑張らなかったというか新型になって2ヶ月くらいの時なのに最初からすごい値引きと下取りでなにも言わず契約しちゃいました

書込番号:22271988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/22 22:17(1年以上前)

なら、ディーラーで新品か、早く一緒に降車する、先に降りる人からスマートキーを預かる、の3択ですかね?。

書込番号:22272051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 23:31(1年以上前)

女性ってかばんに入れたままだからそのまま行っちまったりするんですよねー
貧乏なので新しく鍵買えないからとりあえず我慢します
回答くださったみなさんありがとうございました

書込番号:22272246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/23 11:22(1年以上前)

>さとみSSさん

JF2 新車購入した時、ホンダディーラーではありませんが、スマートキー スペア作成費が15000円位と言われました。
当然、スマートキー2個ありました。

2年前、某オークションサイトにて、両側スライドボタン付き(同じスマートキー)出品されていまして、入札前にディーラーにて、確認取りました。
ディーラー側から、出来ない?

(一度登録したスマートキー)は、出来るか?
どうか?わからない?

と言う解答でした。

結局、無駄になる事だと、入札しませんでした。

2個あれば、充分だと、思います。

書込番号:22273164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/01 08:18(1年以上前)

1. 駐車時にエンジンを切ったあとに、スマートキーを持った人が車を離れた。
2. その状態で車両をロックしたい

という状況ですか? ならばキー無しでロックすればいいと思います。違うかな。

↓リンク先の「キーを使わない施錠」
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/n-box/2018/details/136139090-5283.html?p1

書込番号:22291662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜296万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング