『見積り診断お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『見積り診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

見積り診断お願いします。

2019/08/19 21:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

こんばんは。
急遽セカンドカーが必要となり
N-box購入検討している者です。
皆様のご意見参考にしたく
以下見積り診断お願い致します。

N-box G・L ホンダセンシング 2WD
プラチナホワイトパール
(オプション工賃・税込)
ETCセットアップ 2700円
フロアマット 19224円
ライセンスフレームセット 11934円
インパネトレイ 3780円
ベーシックナビ 194VFI 136188円
ナビアタッチメント 6480円
無限バイザー 20088円
合計 200394円

延長保証マモル 11000円

値引き総額 152000円
(車両・オプション内訳無し)

支払い総額 1711000円

下取り車無し

増税前の納車可能です。

残クレ利用 5年です。(3.5%)

これでディーラーも限界らしいです。

大変お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:22867802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/08/19 21:22(1年以上前)

>アユソルートさん

残クレ利用なら、あと二押しぐらい(5万円程度)安く買えそうな気がしますが・・・。

経営母体の異なる販売店で交渉するという事が物理的に可能でしたら、あと数万円の値引き上積みが狙えると思います。

書込番号:22867824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/08/19 21:22(1年以上前)

限界なんでしょう
買うか買わないか

書込番号:22867825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/19 21:35(1年以上前)

ライセンスフレームは要らないんじゃないかな?軽自動車だから封印ないので後からも付けられる。
運転席側の電動スライドドアはメーカーオプションで後から付けられないから付けた方が良い。
消費税増税前の納車希望ならそろそろ期限だからあまり迷う暇はないですね。

書込番号:22867854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/08/19 21:41(1年以上前)

アユソルートさん

DOP総額約20万円で残クレ利用なら、もう一声欲しい感じはします。

ただ、限界らしいとの事ですから、現状のままでは値引きの上乗せを引き出す事は難しそうですね。


そこでの交渉方法ですが、アユソルートさんのお住まいの近くに今回見積もりを取ったホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーが存在しますか?

別系列のホンダディーラーが存在すれば、そちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させれば、値引きの上乗せが引き出せるかもです。

しかし、別系列のホンダディーラーが存在しないようなら、値引きの上乗せを引き出す事は難しそうですから、この辺りで契約となるのでしょうね。

書込番号:22867867

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2019/08/19 23:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
私もオプションからあと少し値引きがあればと
思います。
皆様のご意見参考に無理のない程度に最終交渉して購入したいと思います。

書込番号:22868159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:233件

2019/08/20 00:40(1年以上前)

>アユソルートさん

値引きを求めるのかそれとも支払総額を抑えるのかで考えてもいいのではないですか?

例えば残けクレを銀行ローンにできれば金利2.0%以下も期待できます。
保証できるわけではありませんがNBOXは人気車種ですの残クレの設定額を下取りや買い取り価格が大きく上回る例は珍しくないそうです。
カスタムほどではないでしょうが...。
ナビはベーシックナビでいいですか?
14万出すなら社外ナビだとたとえば現行楽ナビの8インチが付けられると思います。
まあETC連動とはいかないでしょうし、保証の問題もありますけどね。

自分も先日、同グレードのNBOXを契約し納車待ちです。
OPなしで値引き30万とか言ってる強者にとてもはおびませんが、本体値引き13万+コーティング無料でナビとドラレコは社外品としました。
DOPナビだとそこから4万円ほど値引きできたようです。
YH価格マイナス2万でしたが本体もすべてディーラー準備で不具合時の対応はすべてディーラーが見てくれます。
値引きはよくわかりませんがDOPよりは支払い額は抑えられたと思っています。
まあほかにも社外品で対応できるパーツはあるのですけどね。
ただ社外ナビを準備してくれるディーラーは少ないかもしれません。

では引き続き交渉頑張ってください。

書込番号:22868224

ナイスクチコミ!2


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/08/24 20:39(1年以上前)

急遽セカンドカーが必要、早く納車して欲しいというのであればオプションは最小限にしましょう。個々の部品はディーラーが発注掛けて取り付ける為、ミス等で遅延の可能性もありますしディーラーの負担を減らせます。
オプションから値引きがあると言っても微々たるものです。(車体では儲からない。オプション商法。秋元の握手券商法と同じ。ここが販売店の唯一の利益ですから引きたくないのが本音)
オプション値引きには期待しない方がよいでしょう。増税前だからこそお財布を引き締めてシビアにやりましょう。

N-box G・L ホンダセンシング 2WD
プラチナホワイトパール
ETCセットアップ 2700円
【社外で】フロアマット 19224円
【不要】ライセンスフレームセット 11934円
【不要】インパネトレイ 3780円
【194Ciではダメ?どうせ走行中はテレビ見れません】ベーシックナビ 194VFI 136188円
ナビアタッチメント 6480円
【不要】無限バイザー 20088円
合計 200394円
【ETCだけにすれば】2700円

書込番号:22877361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング