『見積もり診断お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『見積もり診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり診断お願いします。

2020/01/07 22:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

N-box G ホンダセンシング
プラチナホワイトパール
(オプション工賃・税込み)
フロアマット 12800円
コーティング 46900円
カーナビ 149800円
ETCセットアップ 2750円
メッキフレーム 3000円
合計247250円

延長保証 27000円

値引き総額 204100円

支払総額 1580000円

下取り車無し・納車まで無料台車です。

大変お手数ですがよろしくおねがいします。

書込番号:23154890

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/01/07 22:43(1年以上前)

支払いは一括です

書込番号:23154943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2020/01/07 22:55(1年以上前)

HONDA N-wgnさん

DOP総額約25万円で値引き総額が20万円超えなら、良い値引きを引き出されていると言えそうです。

その理由ですがN-BOXなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜20万円位が値引き目標額になるのではと考えているからです。

つまり、現状の20万円超えという値引き額は、上記の値引き目標額を越えており良い値引き額と言えそうなのです。

ただ、このような良い値引き額を引き出せた理由を考えてみると、約4.7万円のボディコーティングがDOPに含まれている事があります。

何故ならボディコーティングは原材料費が安くて利益率が高く、大きな値引きを引き出しやすい商品だからです。

それでも納車まで無料で代車を貸し出してくれる事を考慮すると、やはり良い値引きと言っても良さそうですね。

又、支払い方法も現金一括との事ですから、ここも問題はありませんね。


今後の交渉ですが、競合を行えば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

先ず今回見積もりを取ったホンダディーとは別系列のホンダディーラーがHONDA N-wgnさんのお住まいの近くに存在しますか?

別系列のホンダディーラーが存在するのなら、そちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させてみる方法があるのです。

このようなN-BOX同士の競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとはタントやスペーシアといったライバル車種と競合させてみても良いでしょう。


ただ、現状の値引き額でも前述のように良い値引き額ですから、このまま契約というのもありかなと思いますが如何でしょうか。

書込番号:23154971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/01/07 23:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
とても詳しく教えて頂き参考になります。ありがとうございます。

現状でも良い方なのですね。できるだけ安く買いたいので、競合他社にも交渉してみたいと思います。

また、ボディコーティングは割高との事で、外せるか聞いて見たいと思います。(込みでの割引なら厳しいのかな....)

初めての車購入ということもあり、すごく不安でしたが、とても自信が付きました。

ありがとうございました。

書込番号:23155022

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/09 01:57(1年以上前)

>HONDA N-wgnさん
いい値引きですね!

ただコーティングもそうですが!延長保証も2回目の車検の時で良くないですか?確か3万円くらいで入れた気がしますよ。
交渉頑張ってください。

書込番号:23156580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング