『適正な割引価格を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『適正な割引価格を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

適正な割引価格を教えて下さい

2022/09/30 16:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

ホンダ エヌボックス G
1番低価格ので、オプションには窓のバイザー、カーナビの1番安い商品と、シートの1番安い商品で、保証や点検パック?も付けて幾らくらいの割引が妥当でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24945793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 17:07(1年以上前)

あなたがいいと思えば
それが適正な値引きでは?
他人に適正をきめてもらいますか?

値引きなしでも適正な人もいれば
値引き15万円でも適正ではないと
思う人もいますから

私なら15万で適正かな

書込番号:24945810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2022/09/30 17:30(1年以上前)

コメントありがとうございました。
相場が知りたかったので、気分を害されたのでしたら申し訳ございませんでした。

書込番号:24945822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 18:43(1年以上前)

相場がてきせいなら
検索すれば調べられますよ

ですが
他の人と同じ値引きになるかは
わかりませんし、他の人の値引きを
も出すと営業マンもいい気はしないみたいですよ。

書込番号:24945904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/09/30 19:42(1年以上前)

メーカーが考えてる「(まっとうな利益を含んだ)適正価格」ってのが希望小売価格なんだけどさ。
それだと売れないから販売店が自分とこの利益削って割引してんだわ。

で、じゃあ販売店はどれだけの利益削ってまで売りたいかっていうと、
販売店の立地等にかかる経費や経営判断、時期や営業責任者の考え方によって異なるので
一律になる要素なんて無いから「適正な割引価格」なんて謎の言葉は存在しないのね。

書込番号:24945979

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/30 22:17(1年以上前)

交渉能力次第としか言えないね。

値引き値引きと連呼するほど売り手は値引きしたくなくなるけど。

書込番号:24946176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/01 01:20(1年以上前)

妥当や適正でいいなら、店舗の言いなりで買ってください。

1番安く買いたいなら、あなたが買いにいける地域で購入できる店舗全部まわって競合させ1番安くしてくれた店舗で買ってください。

最近多いよね。
妥当とか適正とか曖昧な事言う人。

ネットで書かれた値引き額が全国共通な訳ない。

地域性や店舗の運営方針で様々なんだから、あなたの地域の妥当や適正が知りたかったら、自分で商談して地域の値引き状況を把握しましょう。

書込番号:24946345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2022/10/01 06:34(1年以上前)

購入予定の店舗を晒して、最近その店舗で購入した人や近隣店舗限定で値引き価格を聞くのが一番参考になると思いますよ。ご自身の行動範囲外の情報を得たところで、悶々とするだけです。

書込番号:24946430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件 N-BOX 2017年モデルの満足度3

2022/10/01 07:06(1年以上前)

>カメラ初心者くんさん
低グレードで最低オプションだと10万くらいがボーダーですかね。
売れ筋グレードで在庫ある方がもっと値引くかも知れません。
まずは2、3店周り合い見積もりで値引き相場を確認しましょう。

自分が10年近く前の初代Nボカスタムターボ購入した時はナビも付けない最低限で10万くらいでしたけど、今は軽自動車でも20万くらいいく時もあるとか無いとか。

書込番号:24946443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/01 07:13(1年以上前)

あんまり安く安く言うのは叩かれる原因になります。

書込番号:24946449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

2022/10/01 11:02(1年以上前)

・・・

割引ですか〜〜〜参考にはならないですけど・・・

僕のN-BOX+Gのマイナーチェンジですけど

5万ほどでした・・・

そのかわりといってはなんなんですけど・・・

納車日になんとケーキがつきました・・・

食べ物のちからはとても絶大です・・・

感激しました^^

来年以降にたぶんですけど僕も購入する予定ですけどどうなるのか?

車が古くなってもとても親切です^^

・・・



書込番号:24946687

ナイスクチコミ!6


BIGNさん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/02 07:21(1年以上前)

>カメラ初心者くんさん

ディーラーが在庫抱えている場合は15万ぐらいの値引きが出るケースもありますが注文生産の場合いいとこ5〜10万でしょう。そもそも軽自動車は普通車と違って利益が少ない価格設定になっていますので大きな割引は期待できません。
また、車の値引きは購入時期によって変わってくるのでその辺はネットで調べてください。

書込番号:24947882

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/02 07:25(1年以上前)

>カメラ初心者くんさん

あと、書き忘れましたが、"妥当"という言葉を使ったのがまずかったですね。
「相場を教えてください」や「購入された方の値引きを教えてください」と質問すれば皆さん親切に教えてくれると思いますよ。

書込番号:24947883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4028件Goodアンサー獲得:55件

2023/02/07 16:16(1年以上前)

N-BOXは、2023年9月で生産終了そして新規受注終了を予定しています。

そして新型の発表・発売が10月から12月にあるだろうと言われてます。

なら現行型は、値引きが多いかと言えば、そうでは無く生産調整なんかの事情で変わらないようです。

軽自動車は厳しいので、二桁行かないですね、その条件なら、5万円引いてもらえればいい所でしょう。

書込番号:25131540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜296万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング