『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバー

2017/09/15 22:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 右ーさん
クチコミ投稿数:13件

新型N−BOXカスタム契約しました。

子供がいるのでシートカバーをつけたいのですが、見つかりません。

まだ発売されてないんですかね?

どなたかシートカバー購入した方いませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:21200017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/15 22:59(1年以上前)

>見つかりません。 まだ発売されてないんですかね?

やっとここでも納車報告が出始めたばかりです

シートカバーのメーカーも実車を入手(買うのかモニターから借りるのか知らないけど)してから、寸法測って試作して・・・・・・って工程で発売開始まで最低でも2ヶ月は掛かると思います

純正と違い、新型車発売と同時位に社外の専用品なんて発売されませんよ。

書込番号:21200049

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 右ーさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/15 23:10(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速の返信ありがとうございます。

いやーフロアマットが発売されてたのでシートカバーも……と思いましたが、そんなすぐには出ないんですね。

シートカバー発売されるまでビニール被せたままで凌ぎます。

ありがとうございました!

書込番号:21200081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/15 23:31(1年以上前)

ディラーオプションのカタログに、シートカバーがありますが、ダメなのですか?

書込番号:21200130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 右ーさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/16 00:23(1年以上前)

>めだか。さん
返信ありがとうございます。

カタログのシートカバー見ました。

合皮製は高すぎて手が出ないですし、ファブリック製?は見た感じ水分がシートまで浸透しそうですよね?

純正は高いです(^ω^;)

ありがとうございました!

書込番号:21200251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/17 17:08(1年以上前)

こちらは、来月発売予定のようですよ。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2415749/car/2454502/8703743/parts.aspx

書込番号:21205336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 右ーさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/18 20:45(1年以上前)

avhさん
返信ありがとうございます。

見てきました。
25000円ですかー。奥さんにお願いしてみます。

情報ありがとうございました!

書込番号:21209180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/19 22:54(1年以上前)

>右ーさん

ホント純正品は高すぎですよね(^^;

クラッツィオ
品質も問題無さそうですし、デザインもなかなか良いと思うので、私も購入検討中です。

書込番号:21212163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング