『試乗について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『試乗について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

試乗について

2017/09/29 08:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 makaron42さん
クチコミ投稿数:5件

現在、新型N-BOXカスタムターボ納車待ちです。
納車は、11月中旬との事です。

納車まで、まだ1ヶ月半あり、待ち遠しいので試乗して体験しようと思うのですが、私が購入したディーラーには、カスタムターボの試乗車がないので、別のディーラーで試乗しようと思っていますが、それって気まずいでしょうか?
(購入意思はないのに試乗をする)

もし、試乗する場合、他のディーラーで購入済と伝えた方が良いでしょうか?
(見積もり等に時間を取られてしまう)

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:21237576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/09/29 08:43(1年以上前)

>makaron42さん

私が購入した販売店の場合だと,購入前の話ですが,試乗車がない場合にはよそにある試乗車を用意してくれるような気がします。もう購入をお決めになったということですからそこまではしてくれないかもしれませんが,もし近くに試乗車があるのなら持ってきてもらえるか,そこまで同行してもらえる可能性があると思います。私の場合は一緒に見に行ったのではなかったかと思います。

書込番号:21237589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 08:47(1年以上前)

順番が逆というツッコミは止めといて、契約したディラーに確認したい箇所があるんで他のディラーの試乗車を回して貰えないかお願いしてみたら?、何なら自分が行ってもいいのでご紹介お願いしますと伝えたらどうでしょう。

書込番号:21237596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/29 08:49(1年以上前)

大丈夫かと。

最寄り店舗で試乗車ないからこっちに来たってのはよくあることです。

契約店舗から一報入れて頂く方がより確実です。

書込番号:21237601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 08:56(1年以上前)

試乗なんかいつでもどこでもOK
気にすることじゃない

書込番号:21237621

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/09/29 08:59(1年以上前)

という事は試乗しないで契約したという事ですよね?ここは契約担当者から購入車両を納車前に試乗したいけどお願いできますかというのが妥当ではないでしょうか?ディーラー系列の別店舗に連絡してそこまで乗せてってくれるはずですよ。万が一、それは出来んと言われたら担当者は売りっぱなしの人かもしれません!

書込番号:21237627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/29 11:01(1年以上前)

>makaron42さん

契約前でしたら、最寄りの店舗で試乗出来た可能性が高いですね。

しかし、日本の商売通念上、普通は釣った魚に餌をくれない傾向がありますので、自らが動くのが手っ取り早いと思います。

契約後でも無理を言えば当然最寄り店で試乗可能だと思いますが、最寄りの店舗への往復の回送人員を必要とし、ましてや人気の車ですので貸出元の店舗の試乗の都合もあり・・・で貸す側と借りる側の日程調整が必要になるかと思います。

ですから、一番手っ取り早くスムーズなのは、カスタムターボ保有店舗に直接電話して「○○店で契約、納車待ちの者ですが、実車で試乗・確認したい事が有りますので、よろしいでしょうか?」ぐらいで連絡を入れれば、スレ主さんの都合のよい日時で試乗できると思いますし、購入店の担当君にも連絡は不要です。

書込番号:21237839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/29 11:33(1年以上前)

>makaron42さん
契約後の試乗はデメリットしかないですよ
もし試乗中に擦ったりしたら請求されても文句言えませんよ

何の為の試乗理由かは知りませんが、時間の無駄なんでやめた方がいいでしょうね

書込番号:21237885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/29 12:12(1年以上前)

常識的に任意保険加入済みだろ、免責数万はあるかもしれんが。

試乗せずに契約したから試乗したいってのは十分な理由だろうに。

書込番号:21237952

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2017/09/29 12:24(1年以上前)

makaron42さん

今回購入したディーラーと同一系列のディーラーでの試乗が良いと思います。

営業担当者には「○○店にN-BOXカスタムターボの試乗車があるので試乗したいのです。」と言えば良いでしょう。

そうすれば営業担当者が○○店に連絡を入れて試乗が出来る段取りを行ってくれると思います。

しかし、既にN-BOXを契約済で、この契約したディーラーとは系列が異なるディーラーでの試乗となると私なら出来ません。

という事で、今回の試乗車が別系列のディーラーなら、試乗は行わずに納車を楽しみに待てば如何でしょうか。

書込番号:21237975

ナイスクチコミ!1


スレ主 makaron42さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/29 12:30(1年以上前)

言葉足らずですみません。

私は、8月の中旬に契約したので、その時点で試乗は不可能です。
更に、初期不良により納期がのびました。

納車まで、楽しみなのですが、少しでも乗った気持ちになりたいと、保有しているディーラーで10分程度の試乗をしたいと思っておりました。

皆さんの貴重なご意見ありがとうございます。
購入したディーラーに、聞いてみようと思います。

書込番号:21237989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング