『値引き交渉がへた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『値引き交渉がへた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き交渉がへた

2018/01/30 23:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:21件

カスタムGL
オプション フロアカーペットだけ
一回目は車体5万引きだけでした
次回にもう少し値引きしてもらうには、どうしたらいいでしょう?
皆さんは何回目ぐらいで契約しましたか?
恥ずかしながら自信がないです
目標は15万引きですがキツイですか?

書込番号:21556437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/30 23:55(1年以上前)

キツイです。

なるべく10万円に近づけるのが限界値
ですね。

書込番号:21556483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2018/01/31 00:09(1年以上前)

やっぱりキツイですね
オプションをケチってナビもDIYで付けようと思ってます
下取りで価値のない車に5万付けてくれて
現状10万引きで総額175万です
総額170万+α目標でがんばります

書込番号:21556528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/31 00:12(1年以上前)

どんな交渉をしてるか、どんな表情で話してるか、どんなニュアンスで話してるかなど分からないと、なかなかコメント難しいでしょうね。

書込番号:21556536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/01/31 00:23(1年以上前)

どんな交渉、表情ですが
基本下からな感じです、オラオラではないです
〇〇お願いできないですか?とか
〇〇無理ですよね?とかです

書込番号:21556555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/01/31 07:26(1年以上前)

営業マンにも様々な人がいます。
相手の事が分からない以上、アドバイス出来ることは少ないかと

とりあえず、価値が無いと思ってる車の査定買取専門店へ

オプション少ないなら、値引きが見込めないのは、分かってると思いますが、ナビもDIYじゃ無くて、このくらいのナビの値段になりません?とか
下すぎると逆にカモられる感じがします。

下調べを沢山してから望む事ですね。

書込番号:21556965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2018/01/31 07:48(1年以上前)

クリスタル慶悟さん

DOPがフロアマットだけでは値引き額15万円は厳しいかもしれませんね。

つまり、DOPが小額なので値引き額10万円超えを目標に、出来れば13万円位の値引きが引き出せるように頑張って交渉しましょう。

その方法ですが、現在交渉中のホンダディーラーだけでは大きな値引きを引き出せないかもしれません。

そのような場合は別系列のホンダディーラーでもN-BOXカスタムの見積もりを取ってみるのです。

このようにN-BOXカスタムを同士競合させる事で大きな値引きが引き出しやすくなるからです。

ただし、同士競合を行うにはクリスタル慶悟さんのお住まいの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーが存在する必要があります。

あとは強力なライバル車種となるスペーシアカスタムと競合させて交渉する方法も考えられます。


それでは大変だとは思いますが頑張って交渉して、N-BOXカスタムから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:21556993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/31 08:00(1年以上前)

値引き額は地方で異なります。多くの方が、値引き自慢をされていますが地域
限定情報です。

私の地域では軽自動車のディーラーの値引き額は全社一律、スレ主様と同額
です。但し、ホンダに限っては別資本のディーラーが、ホンの少しですが上乗せ
が期待できる程度です。

周囲には大きな値引き条件で購入している方々もいらっしゃいますが、他地域で
購入して近所の小さな販売店で点検等をしています。買った車を買取店に持ち込
んだら購入額より2万円高かったと自慢されていました。

書込番号:21557016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/01/31 08:38(1年以上前)

>クリスタル慶悟さん

一回目の交渉で、5万円の値引き提示という事ですが、まあこんなもんかと思います。

大幅値引きが出ている実例はあれど、下取り車やDOPで金額調整されている可能性も否定できず、商談が非常に難しい車だと思います。

今後、DOP装着を増やして値引き金額を増やしていくやり方は、賢者の買い物とは言えません。

現状で、DOP装着がフロアカーペットのみとの事ですが、DOP少な目で商談する事は、間違っては無いと思いますので、このままでよろしいかと思います。

もし、スレ主さんが既婚者であれば、嫁さんを車屋に引っ張っていき「予算は000万円で、これ以上は出せない」と交渉するのが最も効果的かと思います。

財布を握っている嫁さん(将来の嫁さん候補でも可)同席の商談は、威力絶大です。

例えば最終の値引き目標金額を12〜3万円に設定し、嫁さんに値引き金額15万円相当の支払総額を言ってもらい、双方の妥協点を探っていき12万円の値引きで契約する感じです。

手間暇を惜しまないなら最大のライバル車のスペーシアカスタム競合もアリですが、根本的に車の出来が全然違いますので競合にならない可能性もありますし、N−BOXは超人気車でもありますので、売る側も深追いはしてこないと思います・・・。

健闘を祈っております。

書込番号:21557089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/01/31 08:53(1年以上前)

沢山アドバイスありがとうごさいます

下取り車は15年以上乗ってるので、ネット見積もりで査定0でした
オプションも新型Nboxの標準装備が良すぎて
欲しいものがないんです
次回はもう少し値引きしますとは言ってましたが、たぶんあと3万引きぐらいと思います
10万引きに延長保証と白ナンバーサービスぐらいはがんばります

書込番号:21557109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/01/31 11:04(1年以上前)

ネット見積もりは目安です。
車の状態なんて個々様々ですから、業者を集めて競りをかけてもらうと良いでしょう。

書込番号:21557352

ナイスクチコミ!2


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/31 18:13(1年以上前)

>クリスタル慶悟さん
私は2回の商談で決めました。
私は昨年注文時に本体から8万円、OPだけで66万円から6万円、下取り10万円UPで2回目交渉時にTVアンテナサービスをしてもらい契約をしました。

今なら本体から8-10万円値引き、OPから20%値引きが基準となります。

あとはディーラーの見込み発注分の車両とモデルが貴方の希望と一致し、3月の決算期に登録が見込めれば値引き拡大もあります。


書込番号:21558281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/31 18:19(1年以上前)

交渉において、競合がなければ、なかなか値引きは難しいでしょう。上からであれ下からであれ、競合なしに無理ですかと言って思うような値引きを引き出すのは通常難しいと思います。特に人気車種ですので、相手も強気でしょう。後、欲しい欲しい気持ちや買うだろうということを見透かされると引かないと思います。

書込番号:21558310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/01/31 21:32(1年以上前)

家電なんかは結構最安値で値切ったりできるんですが、車は勝手が違いますね
少し営業の方を焦らしてみたいと思います

書込番号:21558879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/02/05 09:03(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうごさいます
結果はプレミアムマットと185nbi付けて
15万引きで決めてきました
大事に乗りたいです
ありがとうごさいます
この時期の商談は落ち着いて出来ない感じがしました。
納車も2週間後です

書込番号:21572083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング