『ホワイト新色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ホワイト新色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイト新色?

2018/03/12 19:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

プレミアムホワイトパールが生産終了らしいんですが、別の白色が出るんですか?

書込番号:21670359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/12 19:11(1年以上前)

プラチナホワイトパールに変更かもしれませんね。

ヴェゼルもマイナーでオーキッドホワイトパールからプラチナホワイトパールに変更されましたから。

書込番号:21670370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/12 20:39(1年以上前)

>Universeのさん
こんばんは。

白色を無くすとは思えないので、別の白色が追加される
と思います。

時期は今度N-BOXにスロープ仕様が発売されるので 
それくらいになると思います。(あくまで予想)

書込番号:21670610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/12 20:41(1年以上前)

尚、スロープ仕様が追加されるのは4月19日です。

書込番号:21670615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/12 23:30(1年以上前)

本日ディーラーで確認しました。
7月生産分から、プラチナホワイトパールに変更みたいです。

書込番号:21671137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


堕医専さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/13 20:33(1年以上前)

現在カスタムプレミアムホワイトパールで見積もり中です。
プラチナホワイトパールに変更するとなると基本価格はUPするんでしょうか?
(今は基本価格+32400円ですが)
また7月生産分から、というといつからオーダーできるものですかね。

書込番号:21673127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/13 23:00(1年以上前)

>堕医専さん
価格は確認してないので分からないですが、多分変わらないんじゃないですかね。
先行予約みたいな感じで注文を入れれないか、ディーラーで確認してみてはどうでしょうか。
私はホワイトを注文しようとしたのですか色が変更になると知り、プラチナホワイトパールの方が好みなので7月納車まで待つか違う色でオーダーするか悩んでいます。
どっちにしろ今注文すると5月〜6月納車分位になって来ていると思うので、納車時期は1ヵ月少々位しか変わらないのかも知れませんが。。。

書込番号:21673611

ナイスクチコミ!2


堕医専さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/14 03:01(1年以上前)

>ニコヴェルくんさん
プラチナホワイトパール、実際に色合いを確認するとすればステップワゴン・オデッセイ・ヴェゼルの同色を置いてあるディーラーで確認すれば良いものですかね。
評判が良さそうなので候補にしたいと思ってます。
けれど、板金や社外パーツなどの色合わせは極めて困難との話を聞き、同じく悩むところではあります。
ただ、同色のタッチペイントやスプレーも販売されてはいるようですが・・

現在、見積もり中の車種の「1158AP3」プレミアムホワイトパールであれば4〜5月納車になるのでは、と言われてますが。
プラチナホワイトパール気に入れば、7月納車でも構わないと思っています。

いずれ週末にでもまたディーラに聞きに行ってみようと思っています。

書込番号:21673965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 09:09(1年以上前)

ステップワゴン等でを見れば分かると思います。
ただ1台だけみても分かりづらいと思いますので、出来たらステップワゴン等の隣にN-BOXを置いてもらい見比べたら良いと思います。
並ぶと結構違いますよ。
あとは、色見本がありますのでそちらで見比べてみても良いかとは思います。
色合わせは、そこまでナーバスにならなくても大丈夫なんではないですかね?
ホワイトパール系って、見る角度で違う色に見えたりしますし(^^;

書込番号:21674300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 10:25(1年以上前)

>堕医専さん
あとタッチペンやスプレーなんかは、どの色でも全く合いませんので、補修する時や外部パーツを付ける時は色合わせした上で塗装する事ですね。
まあ、それでも100%合わせる事は無理でしょうが。

書込番号:21674415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


堕医専さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/14 20:17(1年以上前)

>ニコヴェルくんさん
そうですね。並べてさせて貰って比べてみます。
ちなみに現色生産終了して新色にする理由って何ですかね。
合理化なのか差別化なのか・・

あとタッチペンやスプレーではどんな色であっても埋めきれないのは避けられませんよね。
やはり色だけはプロの仕事には敵いませんから。

外装パーツ付ける予定もないので純粋に好みで決めます。

だけど納期については待つのも良いとは言いましたけど、早いにこしたことはないし、6月までは現色生産される=オーダーは受けるのであればディーラ−の条件次第では現色の選択もありますか・・

書込番号:21675527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 22:36(1年以上前)

間違った情報を書き込んでしまいました。
新ホワイトは、7月生産分からではありませんでした。
申し訳御座いません。

書込番号:21714144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング