『最安値85320円のものとamazonの44900円の違い』のクチコミ掲示板

CAT S60 SIMフリー

サーマルカメラ搭載の4.7型タフネスSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3800mAh CAT S60 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値85320円のものとamazonの44900円の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S60 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S60 SIMフリーを新規書き込みCAT S60 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値85320円のものとamazonの44900円の違い

2019/08/22 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S60 SIMフリー

スレ主 akiimoさん
クチコミ投稿数:34件

最安値を85000円に設定していますがamazonで売られている44900円のものと大きな価格差があるのはなぜでしょうか?
性能的に何が違うのでしょうか。

書込番号:22873029

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2019/08/22 18:35(1年以上前)

単純にamazonがこのスマホの登録を価格コムで行っていないだけです。

書込番号:22873034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2019/08/22 18:40(1年以上前)

あと、出品者はAmazon本体ではなくマーケットプレイス(第三者)なので、そういった場合は登録されないのでは。

書込番号:22873048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/08/22 18:41(1年以上前)

>akiimoさん
こんにちは。

下記のことでしたら、並行輸入品なので注意が必要です。

CAT S60 スマートフォン 現場仕様 3+32GB デュアルSIMスロット SIMフリー 4G LTE/FLIR 赤外線サーモグラフィ/米軍MIL規格 810G / 防水及び保護等級 IP68 / 5m 防水 / 1.8m 耐衝撃構造 [一年間の保証] [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VMLJDTK/


並行輸入品のメリット/デメリットをどこまでご存じかわかりませんが、サポート面や技適面で問題が無いか把握が必要です。
少し昔の情報ですが、例えば下記などを参考にしてください。

海外版(輸入)スマホを日本で使用する事の、メリットとデメリット。
http://sumaoji.com/kaigai-sumaho-merit-demerit-117

海外版のSIMフリースマホは日本でも使用できるのか?
https://simfree-world.com/kakuyasu-smartphone/global-model-smartphone

書込番号:22873049

ナイスクチコミ!3


スレ主 akiimoさん
クチコミ投稿数:34件

2019/08/22 23:18(1年以上前)

>でそでそさん
>sandbagさん
ありがとうございます。
あまりに価格差が大きかったので戸惑いました。
amazon発送でも確かに販売元は別のお店ですね。
なるほど参考にさせていただきます。
助かりました!

書込番号:22873634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Caterpillar > CAT S60 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S60 SIMフリー
Caterpillar

CAT S60 SIMフリー

発売日:2017年10月中旬

CAT S60 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング