『iPhoneで再生・保存したい』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『iPhoneで再生・保存したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneで再生・保存したい

2018/08/06 14:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:5件

ZDR-015を購入し使用しています。
Windowsのパソコンでは再生・保存が出来ましたが、常にパソコンを持ち歩いてる訳ではないのでiPhone(iPhone8とiPhoneX)でも録画した動画を再生出来たらと思っております。
書き込みにありましたAVI再生が出来るアプリなどダウンロードしてみましたが見れませんでした。
iPhoneでも再生出来る方法をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22012285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/08/06 17:24(1年以上前)

ポポです。さん

思いつきの駄目元ネタですが、
AVIファイルの拡張子をMP4に変更したら再生できるかもしれません。

書込番号:22012540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/08/06 21:19(1年以上前)

コメントありがとうございます!
教えて頂いた通りやってみていますがうまくいきません。
そもそもmicroSDの動画を読み込む事が出来ないんです…
もう少しやってみます!

書込番号:22013059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/06 21:21(1年以上前)

>yuccochanさん
コメントありがとうございます!
教えて頂いた通りやってみていますがうまくいきません。
そもそもmicroSDの動画を読み込む事が出来ないんです…
もう少しやってみます!

書込番号:22013066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/07 11:13(1年以上前)

microSDの動画だけ読み込めないのか?SDカード自体認識しないのか?で
変わると思いますが、SDカードは認識していてドラレコ動画ファイルだけ開けないのですよね?
(もちろんSDカードに入れたドラレコ映像以外の動画ファイルは開けるのですよね?)

また、『専用ソフトではないAVIが再生できるアプリ(ソフト)』でPCを使ってドラレコの映像は
読み込めたのですか?

PCで専用ソフトで開ける
PCで専用ソフトでなくても開ける
スマホで専用ソフトでなくても開けるソフトが動くのを確認
スマホで専用ソフトでなくても開ける

の順に確認していくのがセオリーですが、どこまで進んでいるのでしょうか?

書込番号:22014095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/08/07 13:43(1年以上前)

>白髪犬さん
ご回答いただきありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。

microSDカードは認識しております。(AppleのLightningケーブルでmicroSDカードの読み込みをしています。)
ドラレコ動画の読み込みだけ出来ません。(以前使用していたコムテック以外のドラレコの動画は同じ接続方式でiPhoneでも再生出来ていました。)

ご指摘いただきました
・PCで専用ソフトで開ける→出来ました。
・PCで専用ソフト以外でも開ける→これからやってみます。
・スマホで専用ソフトでなくても開けるソフトが動くのを確認→色んなアプリをダウンロードしてみましたが出来ませんでした。

これからPCで専用ソフト以外でも開けるかやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:22014334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/08 02:16(1年以上前)

>yuccochanさん
>白髪犬さん
ご指導頂きありがとうございました。

色々試してみましたが自分では解決出来ませんでした。
本日家電量販店へ行き、詳しい店員の方に見れる可能性が高いのは『radius i-Reader』というケーブルだとお聞きし購入してみました。
こちらの機械で無事ドラレコの撮影動画をiPhone(Xと8 plus両方)で見る事が出来ました!

本当にありがとうございました。

書込番号:22015708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング