『画面ブラックアウトから再不具合』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥31,600

(前週比:-6,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,600¥31,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):¥31,600 (前週比:-6,400円↓) 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『画面ブラックアウトから再不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

画面ブラックアウトから再不具合

2019/11/24 16:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

スレ主 echo03さん
クチコミ投稿数:8件 ZDR-015の満足度3

先日、画面ブラックアウトからの無償修理から約3週間で別の不具合が発生しました。
どのボタンを押しても、ボタンを押してから10秒後にやっとボタン音がする。

例えば、
前後カメラ切り替えボタンを押しても、早くても10秒後に切り替わる。
また、メニューボタンも長押しで押しても反応する時と反応しない時がある、最近ではほとんど反応しません。

※上記のような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
※どちらにせよ、修理から1ヶ月以内でこのような不具合を出す修理技術には呆れてますが、再度修理に出す予定です。しかも毎度、こちらが送料負担ですので信頼に欠けるメーカーになりつつある印象です。

書込番号:23067044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 12:12(1年以上前)

送料負担とありますが、保証期間内にも関わらず送料を負担させるのですか?!

書込番号:23070719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 echo03さん
クチコミ投稿数:8件 ZDR-015の満足度3

2019/11/26 12:25(1年以上前)

保証期間内でもコムテックに製品を修理依頼で送る際は送料元払いです。
※メーカーホームページに記載されています。

書込番号:23070743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 14:18(1年以上前)

修理依頼ということはメーカーではなく、あなたが個人的に修理してほしい場合に送料発生したということでしょうか?
それとも如何なる場合においても修理するなら送料は元払いということでしょうか?
普通はお客様センターとかに電話して「それは異常ですので着払いで送ってください」等の対応が一般的かと思いますが。(困惑)

書込番号:23090729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 echo03さん
クチコミ投稿数:8件 ZDR-015の満足度3

2019/12/06 14:48(1年以上前)

メーカーホームページ参照を推奨します、それでも記載されている内容がご不明な場合はメーカーサポートにご連絡してはどうでしょうか?

書込番号:23090795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/26 04:39(1年以上前)

ホームページにしっかりと書いてましたね!保証期間内でも元払いになると…。
色々悩んだ結果、先日カー用品店で取り付けました。保証期間内なら何度でも無料で付け外し&修理又は交換をやってくれるとのことでした。
工賃ケチるような個人は相手にしていないということでしょうね!ご愁傷さまです!笑

書込番号:23129345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2019/12/26 08:04(1年以上前)

送料を節約するならカー用品店へ持ち込めば?
保証期間内なら他店購入でも費用はかからないと思います。

書込番号:23129462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 echo03さん
クチコミ投稿数:8件 ZDR-015の満足度3

2020/01/30 21:42(1年以上前)

煽りで有名な方でしたか。
テリヤキさん。
あなた自身にドラレコつけた方が宜しいかと。

書込番号:23200566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 echo03さん
クチコミ投稿数:8件 ZDR-015の満足度3

2020/01/30 21:44(1年以上前)

いやいや、他店購入のユーザーに対して今時送料負担してくれる時代遅れな店なんかないですよ。
大丈夫ですか?昭和ですか?

書込番号:23200571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2020/01/31 02:35(1年以上前)

他社製品ですが他社購入品の送料請求されませんでしたが...?
保証期間内だったのですべて無償。
店舗からメーカーへの直送ではなく定期便での送付との事で時間はかかりましたけどね。

コムテックではなくカロ製品(HPでは配送手数料1,400円税別となっている)の話です。
地元オートバックスだけど平成の話。でも2年ほど前ですね。

ドライブレコーダーだと家電量販店も扱っているから、そこへ持ち込む方法もありますね。
他店購入でもケーズデンキとかは会員でなくても送料無料だったはず。
ジョーシンとかヤマダは非会員は手数料を必要だったかも?
こちらもメーカーへ直送ではないので時間はかかります。

書込番号:23201004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

最安価格(税込):¥31,600登録日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング