『11インチ』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『11インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

11インチ

2017/11/10 12:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件

今日のニュースでALPINEからも同じ方法の11インチモデルの発表がありましたね。

今まで長年ゴリラを使ってたのでどちらにしようか悩みどころです☺️

書込番号:21346428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度4

2017/11/10 16:45(1年以上前)

来年の1月発売ですね。
メーカーページ
https://www.alpine.co.jp/special/fltbigx/

プリウスだと9インチでもフローティングだと
顔に近くなるので画面が大きく感じます。

大きくなる分、顔から距離を取りたいので
ワンボックスなら良いかもしれませんね。

書込番号:21346909

ナイスクチコミ!7


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/10 17:34(1年以上前)

https://www.alpine.co.jp/whatsnew/20171109

プレスリリース内にプラドの画像がありますね。
完全にエアコンが隠れる形になりますね。

アルパインはこういうあと一歩のセンスが足りない気がします。

当方現在ハリアーのBIGX9インチを使用していて、来月プラド納車予定なのですが、1月まで待つかストラーダにするか迷いどころです。BDが見られないのも少しネックに…

大画面なのは良いのですが、車種専用という割りには後付感が強いです。

これなら9インチで専用モデル作って欲しかったです。

書込番号:21347009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/11 00:46(1年以上前)

車種専用フローティングと汎用フローティングがあるみたいですね。

汎用がどのくらいの車種に対応するのか…

書込番号:21348097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件

2017/11/11 17:08(1年以上前)

Panasonicと違ってモニターの左右首降り機構はないような・・ 残念ッ(T-T)

書込番号:21349757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/12 09:34(1年以上前)

モニタの上下スライド機構もなさげですね。
(前後スライドとチルト動作は有)

書込番号:21351591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング